コメダ写真館

うさごん
2026/06/17 03:38

コメチキセブンのお楽しみ🎶

昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・

まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶

コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨

今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️

そしてお楽しみのコメチキセブン❤️

栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊。

7個あるので、最初の2個はそのまま食べます😚。

3個目は醤油ドレッシングをかけて和風テイストに🩷

4個目はオリジナルドレッシングでマイルド&クリーミーな味わい❤️

5個目はポテサラと一緒に🧡

ほくほくポテトとマヨの酸味がコメチキを優しく包み込みます🤗✨

ラスト2個は究極の王道✨、レモン🍋を贅沢に絞ります💛

レタスに巻き巻きしていただくと更にヘルシーさが増した後味でした😁❣️

1個の増量で幸せいっぱい💖✨

今日は優雅なくつろぎ時間のまま、慌てずに出勤できました🥰💕。

朝通った公園では、白いアガパンサスが咲き始めていました。

コメントする
12 件の返信 (新着順)
カオリちゃん
2026/06/19 07:13

うさごんさん、おはようございます✨
コメチキセブンのアイデア、素晴らしいです🤗
今度、オーダーした時はマネッコさせていただきます✨😌✨


うさごん
2026/06/19 16:33

カオリちゃんさん、こんにちは😃。
楽しさと美味しさ広がるコメチキセブン❤️✨。
コメチキ単体でもとっても美味しいから、更に味変を楽しんじゃおう🎶…っていう食いしん坊心がうずうずしてミニサラダ🥗と一緒にいただきました🤗✨。
昨日はドレッシングを使わなかったらコメチキの旨味をもっと引き出せるかも🤔???…なんて思ってシンプルにいただいてみたらやっぱり美味しかった〜🍗:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍅✨
カオリちゃんさんも是非是非、色々な組み合わせでお得なコメチキセブン期間を満喫してみてくださ〜い😆❣️
コメントありがとうございます🐌。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コメチキ&フレッシュトマト🍅も絶妙なコンビネーションです😉🎶

まゆりん
2026/06/18 16:09

いろんな食べ方素敵過ぎる😍✨✨
どの食べ方も美味しそう😋


うさごん
2026/06/19 16:21

まゆりんさん、こんにちは😃。
いつもは何気なくカリッとさくさく食べてしまうコメチキですが、1個増量になっただけでディナー🍽️ポジションな気分😆🎶
出勤前の慌ただしさを払拭させる豪華版を狙って、ミニサラダ🥗と一緒に色々な味変を楽しんでみました💝✨
昨日はヘルシー路線でミニサラダ🥗にはドレッシングを使わずに、コメチキの美味しさを最大限に発揮できる(⁉️)さっぱりメニューにしていただきました😊❣️
まゆりんさんもこの機会にぜひぜひコメチキセブンと美味しい仲間たちの味わいを満喫してみてくださ〜い🤗💕
コメントありがとうございます🐌。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

きゅうり🥒のボートにピーマン🫑トッピングもめちゃウマです👍✨

ギルバート
2026/06/18 13:12

うさごんさん、こんにちは😃
コメチキセブン美味しいですよね。
先日,私はお腹いっぱいになってしまい,お持ち帰りしました。テイクアウトは通常の6個と言われたのですが,流石に食べきれないので6個で持ち帰りました。
美味しいですよね🤤

白いアガパンサス珍しいですね❣️綺麗。


うさごん
2026/06/19 16:08

ギルバートさん、こんにちは😃。
今だけコメチキ1個増量キャンペーン❤️、いつもより1個増えただけなのにものすご〜くお得に感じてしまいます😆🎶
なので、いつもはシンプルにレモン🍋だけでいただくのに、この機会にミニサラダ🥗も一緒にオーダーして色々な味わいを楽しんでみました🤗✨。

私もパウチPOPの大きな文字の所しか見なかったけれど、確かに小さな文字を見るとテイクアウトは増量対象外なのですね😱💦
次回はお腹空いた時に、コメダ店内でコメチキセブンを楽しんでくださ〜い😁💝✨。

こちらでは、気のせいかもしれないのですが、アガパンサスは白い方が先に咲いて、青紫のアガパンサスは少し遅れて咲き始めるような…🤔???
朝白いお花のアガパンサスを眺めると、まだ眠さが残っている私をリフレッシュさせてくれる一服の清涼剤のようでとても有り難い存在です😉🤍✨
コメントありがとうございます🐌。
ギルバートさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ギルバート
2026/06/19 18:46

うさごんさん、素敵なアガパンサスですね💓
花火のように咲いてくれるアガパンサスに確かに元気をもらえますよね👍
我が家はここ数年あまり咲かなくて,今年も1本だけ芽があるくらいです。
お日様があまりあたらないからかな。ごめんね🙏って感じです。

お花に元気をもらって生き生きとしましょうね🎵

うさごん
2026/06/19 21:03

ギルバートさん、こんばんは😃。
我が家には以前ミニアガパンサスを購入して、たくさん増えるように露地栽培したら最初は元気にお花を咲かせていたのにいつの間にか他の植物との生存競争に負けてしまったらしく一昨年前くらいから姿を消してしまいました😢。
いつかは公園で見かけるような立派なアガパンサスを育ててみたいと思いながら、いつも街を散策中に眺める日々です😅💦
ギルバートさんのお庭のアガパンサスは元気に育ってくれると良いですね☺️💕。
今日は病院に行きながらいつものように道草をしていたら、季節はひと足早く夏を感じるお花に出会えました❣️
本当に、お花達からたくさんの元気をもらえますね👍✨。

ギルバート
2026/06/20 23:05

うさごんさん、これはまた色鮮やかな綺麗な黄色いひまわりですか?
少しお花の感じが違いますが,葉っぱはひまわりと同じ感じですね。
黄色いし元気がもらえますよね👍⤴️

うさごん
2026/06/21 11:41

ギルバートさん、こんにちは😃。
畑の一角がお花畑になっていて、そこに咲いていた変わった品種のひまわり🌻です。
最初遠くから見た時は全然違うお花かと思いました〜😆💦
ゴッホのひまわりに描かれているのはこのひまわりなのかなぁ🤔???…って思いながら眺めていました😁🎶
真夏に見たら夏バテも吹き飛びそうなくらい元気をもらえますね👍✨

ギルバート
2026/06/21 23:25

うさごんさん、変わった品種のひまわり🌻なんですね。
ゴッホの絵にこのひまわりありますねぇ⤴️⤴️

うさごん
2026/06/22 11:29

実際のお花を見たのは初めてだったので感激🤩しました❣️
今は色々な品種のひまわり🌻があるみたいですね😍🎶
今年の夏は猛暑と闘いながら(笑)ひまわり🌻のお花見もいいかも😉✨

ギルバート
2026/06/23 07:07

うさごんさん、おはようございます😃
ひまわり畑に憧れます😍
今年はひまわり畑を探して行ってみようと思います⤴️

うさごん
2026/06/23 12:35

ギルバートさん、こんにちは😃。
今年も夏を満喫しましょう🙋‍♀️✨
🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷🌻🪷

miyuki
2026/06/17 20:18

うさごんさんこんばんは。コメチキ増量中良いですよね。うさごんさんの色んな食べ方発想凄いですね。私は思いつかないでそのままレモン🍋かけて終わりだったと思います。何個か真似してみようかな?


うさごん
2026/06/17 21:28

miyuki さん、こんばんは😃。
期間限定でせっかく今だけコメチキ1個増量キャンペーンなので、色々な味変を楽しんじゃおう٩( 'ω' )و❣️…って思って、お野菜補給のミニサラダ🥗と一緒にバラエティー豊かな味わいを試してみました😋🎶
今日もまた応用バージョンで味変をしたら、コメチキとポテサラの上にしょうゆドレッシング💝っていうのが私的には一番好きな食べ方かも🤗。
明日は仕事なのでシンプルにコメチキに🍋レモンキュッキュッ…あっ足りない😱💦ってパターンになりそうですが、増量中のランチはコメチキ推しで行こうと思います😁❣️
miyuki さんも色々な味のコメチキを楽しんでみてくださ〜い👍✨
コメントありがとうございます🐌。
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

ココ📸
2026/06/17 12:21

コメチキセブン、良いですね♬
コメダでコメチキ〜
コメチキチキバンバン♬
パーリーですね😋


うさごん
2026/06/17 19:02

ココ📸さん、こんばんは😃。
CRUNKY コラボが終わってしまって寂しい日々を送っていたら、まさかの今だけコメチキ1個増量キャンペーンが始まってくれました😍💗💗💗。
初日は今日のラッキーメニューのサマージュースと一緒にシンプルにいただいたので、昨日はガッツリランチって事でミニサラダ🥗も付けました❣️
せっかく7個あるのでシンプルな食べ方だけだと勿体無いかなぁ🤔?…なんて思って色々なカラフルバリエーションにしてみました🤗。
ココ📸さんもアイデアが豊富なので、コメチキセブンと相性の良いコメダメニューで色々な味変が楽しめるかも😉💖✨。
コメチキセブンのネーミングは、HIRO さんが以前のコメチキ1個増量キャンペーンの時に私の投稿へコメントをくださった時に使っていらっしゃって、ネーミングセンスの素晴らしさに感動して、私も好んで使わせていただいております😁🎶
6月23日まではチキチキバンバンでパリピ🥳な毎日が送れたら嬉しいです😆🎉。
コメントありがとうございます🐌。
今日もすっかり後半ですが、ココ📸さんも素敵💓なひと時をお過ごしください🥰💕。

今日はレモン🍋を乗せて爽やかな初夏を感じるコメチキをいただきました🤗✨

ココ📸
2026/06/17 21:27

コメチキにあうメニュー、何でしょうね🤔

以前、唐揚げにホイップクリープが、結構、あるというのを聞いたことがあるような、ないような、、、う~ん、ジェリコと、コメチキかな?😲

ななこあったら、一個くらい、冒険してみても良いかも、ですね😅

うさごん
2026/06/17 21:40

ココ📸さん、こんばんは😃。
チーズカリートーストとかもコメチキがとろ〜りチーズとカリー風味になった美味しそうかも🤔…なんて思いましたが、悲しい事にマイコメにはチーズカリートーストが無いんです🥲。
ジェリコCRUNKY も美味しそうですね😍🎶
でも7個あるとどうしてもヘルシー路線で考えてしまいます😅💦
チーズカリートーストといえば増量キャンペーン翌日からのカリー祭りが楽しみですね😋。
1番気になるのはカリーナンドッグです😁❣️
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

gon
2026/06/17 10:22

うさごんさん、おはようございます☀️
コメチキセブン✨
ステキなネーミングですね〜😆
7個もあると楽しみ方たくさん🙌
アレンジいろいろで美味しそうです🥰


うさごん
2026/06/17 18:39

gonさん、こんばんは😃。
コメチキセブン、言い得て妙💖✨なネーミングですよね👍✨
以前のコメチキ1個増量キャンペーンの時の私の投稿にコメントをくださったHIRO さんが使っていらっしゃって、ナイス過ぎるネーミングに感動して、今回タイトルに使わせていただきました😊🌸。
とっても不思議だけど、6個だと飲み物と一緒に単品でオーダーしてしまって、もぐもぐ食べて終わりなのに、1個増えると色々なバリエーションを加えて贅沢に食べたくなってしまいます😁🎶
今日はちょっと応用させて、コメチキの上にポテサラを乗せてしょうゆドレッシングをかけていただいてみました💝。
今のところコレが一番のお気に入りかもです🤗。
キャンペーン期間中は幸せな1個増量を自分へのご褒美にして、お仕事を頑張ろうと思います٩( 'ω' )و‼️
コメントありがとうございます🐌。
遅番のお仕事お疲れ様です❣️
gonさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

イチ推しで〜す:.。. o(≧▽≦)o .。.:*💖

うさごんさんこんにちは!
コメチキ、いろんなアレンジで楽しんでいただけて嬉しいです…!✨🍋
1個増量期間、たくさん楽しんでくださいね♪🙌


うさごん
2026/06/17 18:18

さんかく屋根の下スタッフさん、こんばんは😃。
いつものコメチキが1個増量になって嬉しさと楽しさは百万倍😆🎶
7個のコメチキとミニサラダ🥗が奏でる味のハーモニーはひと口食べるごとにワクワク💗が広がります😋。
締めのコメチキレモン🍋は、レタス🥬を下に敷く事で貴重なレモン🍋果汁がお皿に食べられてしまわない為の工夫です🤭。
爽やかな食べ終わりと共に広がる幸福感とくつろぎのひと時に感謝です❣️
コメチキセブンは私にとって期間限定の素敵💓なご褒美です☺️💕。
6月23日まで、いつものコメチキはもちろん、色々な味変で私の一番のお気に入りが見つけられたら嬉しいです🎶:.。. o(≧▽≦)o .。.:💝✨
コメントありがとうございます🐌。
さんかく屋根の下スタッフさんも日々ご多忙かと思いますが、コメチキと共に素敵💓なひと時をお過ごしください🥰💕。

くつろぐまさんもコメチキ1個増量に大喜びです💖✨

HIRO
2026/06/17 08:51

🍋キュッキュッ!✨


うさごん
2026/06/17 15:30

HIRO さん、こんにちは😃。
前回のコメチキ増量キャンペーンの時に名付けてくださった『コメチキセブン』のネーミングが大好きで、今回タイトルに使わせていただきました😍💗💗💗。
ありがとうございます🙇💕。
朝食はマイブームのコールスローサラダ🥗&はちみつ🍯ヨーグルト💛からの今だけコメチキ1個増量❗️コメチキセブン&ミニサラダ🥗ランチ、とっても美味しかったです😋。
コメチキラスト2に贅沢に🍋キュッキュッ!✨、更にレモン味のレタス巻きは最高でした😆🎶
23日までの期間では有りますが、プラスワンのお楽しみを存分に満喫して梅雨時のジメジメを吹き飛ばして行きましょう٩( 'ω' )و‼️
コメントありがとうございます🐌。
HIRO さんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

コメディストA
2026/06/17 08:46

うさごんさん♪おはようございます🌞

アレンジメニューの天才👑うさごんさん🫅
また素晴らしい発見をしてくださいましたね🌹

コメチキセブンのネーミングもバッチリ👌
ドレッシングをかける・ポテサラをオン・レタス巻にする・・・私には思いつきませんでした💘

6/23の終了までまだ日にちがありますので、コメチキセブンアレンジにまた期待しちゃいます💞💞💞

どれも本当に美味しそうです💕💕💕


うさごん
2026/06/17 15:14

コメディストAさん、こんにちは😃。
不思議なもので、6個だと何気なくフォークに刺してぱくぱく食べてしまうのに、1個増量して下さっただけでボリューム感が増し増しに感じて嬉しいですね❣️
なので、前日はそのまま🍋レモンだけ絞って食べたけど、今回は時間にも余裕があったので、ヘルシーにミニサラダ🥗と一緒に色々味変して思う存分楽しんでみました🤗🎶
何も付けないシンプルなコメチキも、2種類のドレッシング味も、ポテサラ味も王道🍋レモン味も、皆んな皆んなそれぞれに美味しくて、増量期間中は毎日でも食べたくなりました😍❤️
今回でアイデアは出尽くした感がありありなので、これからはワンパターンも磨けば光る✨路線でコメチキセブン&ミニサラダ🥗の組み合わせを極めたいです٩( 'ω' )و‼️
コメチキセブンのネーミングは、名付けの神様HIRO さんが前回の増量キャンペーンのコメントをくださった時に使われていたのです😊🎶
言い得て妙👍✨のネーミングセンスには脱帽🎩です💖✨。
なのでそれ以降、私も好んで使わせていただいております🙇💕。
コメントありがとうございます🐌。
コメディストAさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

タダ
2026/06/17 07:34

うさごんさん、おはようございます。
地震、大丈夫でした?
コメチキセブン、いいネーミングです。
昔、ワイルドセブンというテレビドラマがありました。
美味しそうです。
コールスローにヨーグルト、同じ容器で、どちらも美味しそう。
白のアガパンサス、いいですね。
家にもあるのですが、なかなか咲きません。今日も良い一日をお過ごしください。
カシワバアジサイが、白からピンクになってきました。


うさごん
2026/06/17 14:53

タダさん、こんにちは😃。
御心配いただきありがとうございます🙇。
おかげさまで、こちらは震源から少し離れていたので、職場内も混乱は無く、帰宅しても特に物が落ちていたって事は有りませんでした☺️。
でも突然社内のあちらこちらでスマホ📱のキュンキュン音と地震ですコールが鳴り響いて、そちらの方がビックリしました〜😅💦

コメチキセブンのネーミングは、以前の1個増量キャンペーンの時、コメダ写真館に投稿した時にHIRO さんが命名されたものなのです🤗。
HIRO さんの抜群のネーミングセンスはいつも感動❤️の素晴らしさで、今回はタイトルに使わせていただきました😍🎶
6月からの定番コールスローサラダ🥗と毎朝の腸活ヨーグルト💛、前日の夜から楽しみです😁❣️
コメチキとミニサラダ🥗も相性抜群過ぎて、色々盛って味変を楽しみました🤤💕。

ウォーキング中に白いアガパンサスを初めてみた時は私の中では大発見🤩‼️
そしてアガパンサスの時期になると白いアガパンサス探しをしたら意外にあちらこちらで見かけるようになりました😁🎶
朝☀️に出会うと涼やかさにハッとして目が覚める心地です😄。
カシワバアジサイも色変わりするのですね😳🤍🩷。
白からピンクのグラデーションがとても綺麗です〜💝。
コメントとカシワバアジサイのお写真をありがとうございます🐌。
タダさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

今日散策した公園では早くもグラジオラスが咲いていました🎶

タダ
2026/06/17 15:44

うさごんさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
白のグラジオラスも素敵ですね。
白のアガパンサスも蕾みたいなのが出ていましたので、咲いたら連絡します。
良い一日をお過ごしください。

うさごん
2026/06/17 21:13

タダさん、こんばんは😃。
わぁ😍❤️白いアガパンサス🤍、楽しみですね❣️
私も咲くのを楽しみに待っておりま〜す🥰🎶