コメダ写真館

す~にゃ
2026/06/06 11:25

長津田に来ましたよ🚄≡3

モーニング終了20分前に到着しました🤗

モーニングと言えば

0円モーニング😹
モーニングメニュー🍽️😋
本当は『瑞アイス』を欲しかったのですが、無料券対象外でしたのでメロンソーダに🍈🥾
安定のモーニングNo.②

って事は...

はい~(やす子風)🍓ジャム+🥚ペースト

別名:瑠佳まろスペシャル(敬称略)🤣

山食パン🍞のこの“伸びた断面”が良いですね😺


瑠佳まろさんプロデュースの『🍓ジャム+🥚ペースト』是非御賞味下さい❗😀

コメントする
3 件の返信 (新着順)
瑠佳まろ
2026/06/06 15:16

す~にゃさん、こんにちは☀️
素敵な名前を着けて頂きありがとうございます🤣
後ほど投稿予定ですが、今朝ちょうど瑠佳まろスペシャルを食べてきたところです👍
メロンソーダで無料モーニング良かったですね🥰


す~にゃ
2026/06/06 19:48

瑠佳まろさんこんにちは~😀

思い付きで勝手に命名してすいません💦

でも気に入って頂けて嬉しいです🤗

で生みの親の瑠佳まろさんも食べて来たのですね😀

無料モーニングは会計で店員さんのリアクションを見るのもちょっと楽しみです🤭

おなかすいた
2026/06/06 13:35

断面ありがとうございます💖(断面すき)
伸びた断面、ふわふわ〜😋


す~にゃ
2026/06/06 19:41

おなかすいたさんこんにちは~😀

モーニングの山食パン、お餅みたいに伸びて食感柔らかいので美味しいですね🍞

うさごん
2026/06/06 12:10

す〜にゃさん、こんにちは😃。
瑠佳まろスペシャル💝✨、一度でも食べると何だかクセになる不思議なお味ですね🤣。
私も今度お休みの時に最初はいつものゆでたまご🥚さんでいただいて、第二弾で2番トースト🍞🍓いってみようと思いま〜す🙋‍♀️✨
出勤時間が迫って来たけど、コメダ珈琲店の心地良いソファーから離れたく無いよ〜😭。
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


す~にゃ
2026/06/06 12:26

うさごんさんこんにちは~😀

“瑠佳まろSP”ホントクセになります😺

今日もお仕事なのですねお疲れ様です🙂コメダの椅子から離れたくない気持ち十分に分かりますよ😌

では午後からのお仕事頑張って下さい😺