コメダ写真館

たかto
2026/06/23 10:03

今朝のコメダ珈琲店

おはようございます。


今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました!


駐車場空いてなくて待ちました💦


無事に入店しました☺️

駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪


さっとモーニングして車屋さん向かいます!


コメントする
1 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 17:00

たかtoさん、こんにちは😊
もういよいよ目が悪いのか(笑)、車のオイル、東のオイルと読んじゃってん?、なんて、もうダメですね(笑)
さっとモーニング、とコメント呼んで写真見たらたっぷりサイズ😝
ププッとなりました(笑)
たかtoさんなら車の管理は完璧ですね!私はうといので😅