トップ > コメダ写真館 > 今朝のコメダ珈琲店 たかto 2026/06/23 10:03 今朝のコメダ珈琲店 おはようございます。 今日は、車のオイル交換でこちらの方にやってきました! 駐車場空いてなくて待ちました💦 無事に入店しました☺️ 駐車場が少ない分店内はそこまで混み合っていませんでした♪ さっとモーニングして車屋さん向かいます! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/23 17:00 たかto たかtoさん、こんにちは😊 もういよいよ目が悪いのか(笑)、車のオイル、東のオイルと読んじゃってん?、なんて、もうダメですね(笑) さっとモーニング、とコメント呼んで写真見たらたっぷりサイズ😝 ププッとなりました(笑) たかtoさんなら車の管理は完璧ですね!私はうといので😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たかtoさん、こんにちは😊
もういよいよ目が悪いのか(笑)、車のオイル、東のオイルと読んじゃってん?、なんて、もうダメですね(笑)
さっとモーニング、とコメント呼んで写真見たらたっぷりサイズ😝
ププッとなりました(笑)
たかtoさんなら車の管理は完璧ですね!私はうといので😅