コメダ写真館

チナス
2026/06/19 17:24

デザートのコンプリート‼︎

今日も暑いですね。

やっと抹茶の雫を注文しました。そしてコンプリートしました。まだ新しいバージョンは出ないとおもいますが、来週からカリー祭りが始まれば、また食べそびれそうなので。

ちょっと遅い時間のデザートセットをいただいて。PC作業しながら、1人時間過ごして、リフレッシュします😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/19 18:51

チナスさん、こんにちは😃
🟢抹茶の雫美味しそうだぎゃー🤤✨
季節のケーキコンプリート完璧👍


チナス
2026/06/19 19:25

ありがとうございます😊
HIROさんに報告できました👏