コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/22 07:52

綺麗…✨

皆さん おはようございます🌅


今朝はマイコメへモーニングに☕🍞🌄

久しぶりに『➂おぐらあんのよく焼き、

バター少なめ🫘🧈』にしました♬

…配膳されたトーストを見たら

なんと、まぁ美味しそうな綺麗な焼き加減で

HAPPY😆⤴️🫶になりました。


皆さん今日も佳い1日を~🍀

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ららちゃん
2026/06/22 14:34

ヨウコさん清々しい一日になりそうですね!
モーニングも美味しく頂けそうです♪


ヨウコ
2026/06/22 15:51

ららちゃんさん コメント
ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
なにげない、ささいなことかも
しれませんが
それが嬉しくHAPPY😆💕✨な
1日を過ごせます♬
久しぶりのおぐらあんモーニング
美味しく頂きました~🙏

のりべ
2026/06/22 12:55

ヨウコさん、こんにちは😊
私も今朝はヨウコさんとHAPPY共有できました🥳🥳🥳


ヨウコ
2026/06/22 13:26

のりべさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございます🙌
嬉しいです💕

のりべさん午後からも佳いお時間を~🍀

しん
2026/06/22 12:42

ヨウコさん、こんにちは☺️
焼き加減バッチリだと幸せですね✨
流れていく湯気がバッチリと見えております👀*✨ほっこりしますね☺️

本日もよき一日をお過ごしください🍀


ヨウコ
2026/06/22 13:24

しんさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
焼き加減が綺麗なトーストが
運ばれてきた時に
おぉ~♬
とテンションが高まり
HAPPY😆💕✨になりました。
湯気見えましたか~♨️
ありがとうございます♬
なかなか上手に撮れないのですが
気付いてくださると嬉しいです🦉



しんさん午後からも佳いお時間を~🍀

HIRO
2026/06/22 10:57

ヨウコさん、おはようございます😃
☕️マイコメで③番モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちん、ヨシ!
🍞こんがりよく焼き綺麗でハッピー完璧👍✨


ヨウコ
2026/06/22 11:10

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりの➂モーニング
美味しかったです😋🫘🫶
朝からマイコメでHAPPY😆💕✨
になりました♬

HIROさん今日も佳い1日を~🍀

タダ
2026/06/22 08:55

ヨウコさん、おはようございます。
小倉あんトースト、美味しそうです。
綺麗な焼き色ですね。
ブレンドの湯気も素敵です。
今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/22 09:03

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

わぁ(‘0’)♪
ブレンドの湯気に気付いて下さり
嬉しいです☕♬
パシャパシャ📸撮ったのですが
かろうじて写ったのが
こちらでした🙄💦

タダさん今日も佳い1日を~🍀

みさみさ🪵
2026/06/22 08:10

店内に他の人がいなくて、きれいに撮れていますね📸


ヨウコ
2026/06/22 08:31

みさ♥️みささん コメント
ありがとうございます🎶

ありがとうございます(・ω・)_ _)ペコリ
いつもの席で若干遠めから撮ってみました♬

みさみさ🪵
2026/06/22 12:26

遠目大事👍