コメダ写真館

みあま
2026/06/20 09:07

2026/06/20

おはようございます☔

まだまだ本調子では無い胃😨

でも☕飲みたくて

我慢したらストレス⁉️思って💦


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 09:13

みあまさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🍓🍞🍯美味しそうだぎゃー🤤✨
ストレスフリーで完璧👍✨


みあま
2026/06/20 09:20

HIROさん
いつもありがとう🐼
しかしこれまでのストレスが
既に胃に住みついております😮‍💨