コメダ写真館

ジェリー
2026/06/13 09:55

週末モーニング

コメ友の皆さん おはようございます

今日も週末モーニングでマッタリ


本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️

たまにはメニュー変更😅で

6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️

豆マーク撮り忘れたので追加


皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

コメントする
5 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/14 10:41

ジェリーさん、おはようございます☀️
コメ黒で週末モーニング、ステキな時間ですね😆
今日も良い1日をお過ごしください🤗


ジェリー
2026/06/14 16:14

こんにちは
コメントありがとうございます
週末モーニングが美味しく1番の楽しみになりますね
皆さんの投稿をゆっくり楽しんでます
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

さき
2026/06/13 18:22

ジェリーさんこんにちわ😆
ローブパン+小倉あん+ぬる豆乳‼️最高です‼️
コメ黒今度チャレンジしてみたくなりました✋


ジェリー
2026/06/14 16:17

こんにちは
はいコメ黒の一味違う美味しさを
感じて下さい😋
無いお店も有る様です たまに入ると無くていつものアメリカンになります
コメントありがとうございました
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃

HIRO
2026/06/13 17:41

ジェリーさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨豆シール、ヨシ!
🫘🥯メニュー変更6番完璧👍


ジェリー
2026/06/13 20:26

こんばんは
コメントありがとうございます
いつもの団欒モーニング皆さんの投稿も
モーニングの内です😆🙏
美味しさ教えて貰う機会があればあるほど
楽しみです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃

カオリちゃん
2026/06/13 11:39

ジェリーさん、こんにちは✨
いつもいいねありがとうございます🙇

ぬる豆乳、店舗が限られてますね💦
私もマネッコして昨日は梅田HEP通店で、シールゲットしました~😆


ジェリー
2026/06/13 20:23

こんばんは
コメントありがとうございます
梅田の新店舗でしたか良いお店が出来たみたいですね
ぬる豆乳があって良かったです豆シール
で分かる豆乳マーク
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃

毎週コメダ
2026/06/13 10:27

ジェリーさん🍀おはようございます☀️
いつもコメ黒と、いつもと違ったローブパン&あんこも美味しそうですね😋
今日も良い日をお過ごしください‼️


ジェリー
2026/06/13 20:20

こんばんは
コメントありがとうございます
美味しさ楽しみにモーニングセット
ついつい定番ですがたまには変化してみます
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃