トップ > コメダ写真館 > 週末モーニング ジェリー 2026/06/13 09:55 週末モーニング コメ友の皆さん おはようございます 今日も週末モーニングでマッタリ 本日も美味しいコメ黒コーヒー☝️ たまにはメニュー変更😅で 6番ローブパンにぬる豆乳小倉アンを美味しく頂きました❗️ 豆マーク撮り忘れたので追加 皆さん今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 コメ黒コーヒー 小倉アン ローブパン ぬる豆乳 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 10:41 ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒で週末モーニング、ステキな時間ですね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/14 16:14 gon こんにちは コメントありがとうございます 週末モーニングが美味しく1番の楽しみになりますね 皆さんの投稿をゆっくり楽しんでます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さき 2026/06/13 18:22 ジェリーさんこんにちわ😆 ローブパン+小倉あん+ぬる豆乳‼️最高です‼️ コメ黒今度チャレンジしてみたくなりました✋ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/14 16:17 さき こんにちは はいコメ黒の一味違う美味しさを 感じて下さい😋 無いお店も有る様です たまに入ると無くていつものアメリカンになります コメントありがとうございました 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 17:41 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨豆シール、ヨシ! 🫘🥯メニュー変更6番完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/13 20:26 HIRO こんばんは コメントありがとうございます いつもの団欒モーニング皆さんの投稿も モーニングの内です😆🙏 美味しさ教えて貰う機会があればあるほど 楽しみです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/06/13 11:39 ジェリーさん、こんにちは✨ いつもいいねありがとうございます🙇 ぬる豆乳、店舗が限られてますね💦 私もマネッコして昨日は梅田HEP通店で、シールゲットしました~😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/13 20:23 カオリちゃん こんばんは コメントありがとうございます 梅田の新店舗でしたか良いお店が出来たみたいですね ぬる豆乳があって良かったです豆シール で分かる豆乳マーク 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/13 10:27 ジェリーさん🍀おはようございます☀️ いつもコメ黒と、いつもと違ったローブパン&あんこも美味しそうですね😋 今日も良い日をお過ごしください‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/13 20:20 毎週コメダ こんばんは コメントありがとうございます 美味しさ楽しみにモーニングセット ついつい定番ですがたまには変化してみます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、おはようございます☀️
コメ黒で週末モーニング、ステキな時間ですね😆
今日も良い1日をお過ごしください🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさんこんにちわ😆
ローブパン+小倉あん+ぬる豆乳‼️最高です‼️
コメ黒今度チャレンジしてみたくなりました✋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨豆シール、ヨシ!
🫘🥯メニュー変更6番完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは✨
いつもいいねありがとうございます🙇
ぬる豆乳、店舗が限られてますね💦
私もマネッコして昨日は梅田HEP通店で、シールゲットしました~😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん🍀おはようございます☀️
いつもコメ黒と、いつもと違ったローブパン&あんこも美味しそうですね😋
今日も良い日をお過ごしください‼️