コメダ写真館

イニム
2026/06/18 07:25

🚚でモーニング🙌🏻

おはようございます☀

ご無沙汰しております。

イニムです🚚


今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻

お初店舗でございます☕️

モバイルオーダーしたけど

トーストは良い焼き加減⤴️

バターの量もイニム好み💕

たまごペーストも美味しい😋



今日は朝から☔️

お天気のせいなのか、お客さまも少なくてとっても静かで良い空間😌


各窓に飾りものが置いてあってかわいい💛



久しぶりの🚚モーニング

しっかりと堪能させていただきました😍














先月のくつログランキング2位のはすさん、

ダウ90000の蓮見さんらしいですww

テレビで本人がこの画面見せて言ってた🤭

(画像はイニムのアプリのやつですけど)

1位になってみたいんだって。

がんばれー📣😆



コメントする
11 件の返信 (新着順)
コメディストA
2026/06/19 20:58

イニムさん♪こんばんは🌟

お久しぶりでーす❣️
肩を痛められてから少しずつ投稿が減ってしまい、心配してましたよ〜💦
おかえりなさーい💘
お忙しいようで、時間がなかったんですね😅

私も4月にカミングアウトしたのですが、昨年4/23から今年3/31までの約11ヶ月、職場でパワハラに合い休職しておりました💧
4月から無事復職できたのも、コメダで癒され元気をもらっていたからです🥰

イニムさんもお仕事大変だとは思いますが、身体と相談しながら無理をなさらないようにしてくださいね🌹

これからもまた宜しくお願いしまーす💕💕💕

うさごん
2026/06/19 10:49

イニムさん、おはようございます😃。
🐰うさごんです❣️
お久しぶりです🥹🎶
先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨
その後肩の調子は大丈夫ですか?

コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパンの味わいも若干変わったのでは無いでしょうか😅。
2番モーニング、こんがりトースト🍞がとっても美味しそうです〜😍❣️
マイコメはどちらかというと薄焼きが多いように感じますが、それはそれでふかふかで嬉しいです🤭🎶
私は相変わらずコメダな日々を送っておりますが、6月になって突然コールスローサラダ🥗にどハマりしました〜😆❤️。
期間限定コメチキセブンも楽しみです💝✨。
これから暑さに向かってお仕事も大変かと思いますが、ガッツリ水分補給とコメダ補給をして、今年の夏も乗り切ってくださ〜い٩( 'ω' )و‼️
今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。

イニムさん🌿お久しぶりです
投稿少なくなったきた頃…手?腕??痛めていたみたいですがあれからどうですか🥺
イニムさんの投稿明るく楽しいのでまた楽しみにしてます。
カラダと自転車(最近運転大変💦)に気をつけてお仕事頑張って下さい🚚


イニム
2026/06/18 22:58

いちじくさん、こんばんは🚚
イニムの投稿してた内容を覚えていてくださるなんて………🥹
自分でもドコが痛かったんだか忘れております😅多分…左肩……かなぁ………🤔
今はすっかり、ドコも痛くないほどに元気でございます🤗
ご心配いただき、ありがとうございます😊

安全旗嬉しい〜🎵
関東ではこーいう旗ってないんですよー💦
だからいちじくさんが画像くれるのホント嬉しいんです😍らべとん…?カウボーイチックなのかな?かわいいキャラですね💛

ひーさん
2026/06/18 11:13

お疲れ様デス❣️
おかえり〜✨
そして…
ありがとうね〜
くれぐれも気をつけて👋


イニム
2026/06/18 22:53

あ、たくさん使ってくれてありがとう賞リーチのひーさんだ🤭
ただいま〜💛と言っていいのかどうかはビミョーだけど💦

やまちゃん
2026/06/18 09:33

イニムちゃ〜ん、元気だった❓️
こんがりトースト美味しそうですっ🤤
私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前に行こうと思います😊
気温の差が激しいので体調を崩さない様に頑張ってね🤗💓


イニム
2026/06/18 22:51

やまちゃん、こんばんは🚚
見てもらえて嬉しい〜✨
今日はね、木更津総合高校に搬入で行ってたんだよー
だから木更津のコメダでした😁

やまちゃん
2026/06/19 08:31

なるほど〜😆👌
この前の日曜日に木更津のコストコに行ってましたぁ~🛒😄🤚
水分補給しっかりしてお仕事ファイトですっ🤗🩷

HIRO
2026/06/18 09:08

イニムん、お帰り😌✨


イニム
2026/06/18 22:50

ヒーロー!
ただいま💛

HIRO
2026/06/19 00:38

いつものとこで待ってる😌✨

イニム
2026/06/19 06:51

最近、中京行ってないんだよねー😢
先々月、四国なら行ったんだけど🚚

キッチャン
2026/06/18 08:28

 イニムさん、本当にお久しぶりです。最近、投稿がないので、どうしてはるのかと思っていました。


イニム
2026/06/18 22:49

キッチャンさん、こんばんは🚚
投稿しないのにはいくつか理由もありますが…最大の理由は「時間がない」です😢
コメントいただいてもお返事出来る自信がなくて、投稿から遠のいてしまいました💦

おなかすいた
2026/06/18 08:19

イニムさんだぁ~🎶
お久しぶりですー☺️
お仕事、ご安全に 頑張ってください🚛💨


イニム
2026/06/18 22:48

おなかすいたさん!こんばんは🚚
お久しぶりぶりのイニムです🤭
コメントありがとうございます😊

ふみくんa
2026/06/18 07:58

月末のランキングで1位になるのは大変難しいですね。

私の場合は月はじめの1日に4店舗か5店舗行ったら1位になれそうだけど。


イニム
2026/06/18 22:47

ふみくんaさん、こんばんは🚚
蓮見さんは月間1位を目指したいようです😃
月間1位になるには1日何回コメダに出入りすれば良いんですかねぇ…😅

コーン
2026/06/18 07:38

イニムさん、おはようございます😃
お久しぶりです✨
広々空間で過ごしやすそうなお店ですね♪
コーンスープモーニングも美味しそうです😄
お仕事お気をつけて😊


イニム
2026/06/18 22:46

コーンさん、こんばんは🚚
ご無沙汰しておりますです💦
最近時間がなくて新規開拓はちっとも出来てなかったので、今日は🚚でも行けるコメダを見つけて喜んで行ったら…6:30には駐車場に着いてました😅