おはようございます☀
ご無沙汰しております。
イニムです🚚
今日は久しぶりに🚚で行けるコメダを荷卸し先付近で発見したので、来ましたー🙌🏻
お初店舗でございます☕️
モバイルオーダーしたけど
トーストは良い焼き加減⤴️
バターの量もイニム好み💕
たまごペーストも美味しい😋
今日は朝から☔️
お天気のせいなのか、お客さまも少なくてとっても静かで良い空間😌

各窓に飾りものが置いてあってかわいい💛


久しぶりの🚚モーニング
しっかりと堪能させていただきました😍
先月のくつログランキング2位のはすさん、
ダウ90000の蓮見さんらしいですww
テレビで本人がこの画面見せて言ってた🤭
(画像はイニムのアプリのやつですけど)
1位になってみたいんだって。
がんばれー📣😆

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさん♪こんばんは🌟
お久しぶりでーす❣️
肩を痛められてから少しずつ投稿が減ってしまい、心配してましたよ〜💦
おかえりなさーい💘
お忙しいようで、時間がなかったんですね😅
私も4月にカミングアウトしたのですが、昨年4/23から今年3/31までの約11ヶ月、職場でパワハラに合い休職しておりました💧
4月から無事復職できたのも、コメダで癒され元気をもらっていたからです🥰
イニムさんもお仕事大変だとは思いますが、身体と相談しながら無理をなさらないようにしてくださいね🌹
これからもまた宜しくお願いしまーす💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさん、おはようございます😃。
🐰うさごんです❣️
お久しぶりです🥹🎶
先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨
その後肩の調子は大丈夫ですか?
コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパンの味わいも若干変わったのでは無いでしょうか😅。
2番モーニング、こんがりトースト🍞がとっても美味しそうです〜😍❣️
マイコメはどちらかというと薄焼きが多いように感じますが、それはそれでふかふかで嬉しいです🤭🎶
私は相変わらずコメダな日々を送っておりますが、6月になって突然コールスローサラダ🥗にどハマりしました〜😆❤️。
期間限定コメチキセブンも楽しみです💝✨。
これから暑さに向かってお仕事も大変かと思いますが、ガッツリ水分補給とコメダ補給をして、今年の夏も乗り切ってくださ〜い٩( 'ω' )و‼️
今日も素敵💓な一日になりますように🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさん🌿お久しぶりです
投稿少なくなったきた頃…手?腕??痛めていたみたいですがあれからどうですか🥺
イニムさんの投稿明るく楽しいのでまた楽しみにしてます。
カラダと自転車(最近運転大変💦)に気をつけてお仕事頑張って下さい🚚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様デス❣️
おかえり〜✨
そして…
ありがとうね〜
くれぐれも気をつけて👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムちゃ〜ん、元気だった❓️
こんがりトースト美味しそうですっ🤤
私もモバイルオーダーでゲットしたチケットを期限切れになる前に行こうと思います😊
気温の差が激しいので体調を崩さない様に頑張ってね🤗💓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムん、お帰り😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさん、本当にお久しぶりです。最近、投稿がないので、どうしてはるのかと思っていました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさんだぁ~🎶
お久しぶりですー☺️
お仕事、ご安全に 頑張ってください🚛💨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示月末のランキングで1位になるのは大変難しいですね。
私の場合は月はじめの1日に4店舗か5店舗行ったら1位になれそうだけど。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イニムさん、おはようございます😃
お久しぶりです✨
広々空間で過ごしやすそうなお店ですね♪
コーンスープモーニングも美味しそうです😄
お仕事お気をつけて😊