トップ > コメダ写真館 > クロネージュ☕️ コーン 2026/06/13 11:34 クロネージュ☕️ 久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️ …湯気は写りません😂 クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す… …あれ?どこ? もう一周お皿を回す… 😳✨ バウムに切り込みがない! いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡 どこからでもフォークを入れられるフリーダムなクロネージュ🤭💕 美味しかった! その前に家族とモーニングもいただきました🎶 トーストびよーん😁 クロネージュ コメダブレンド デザートセット モーニング コーンスープ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 12 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/14 10:39 コーンさん、おはようございます☀️ ノーカットクロネージュ、初めて見ました〜😳 ソフトくるん🍦✨トーストびよーん🍞✨美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/14 14:29 gon gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 やはりノーカットは珍しそうですね😆 カットしてない…🥺と思ったのですが、食べてみると、カットしてない方が食べやすいかもしれません😁👍新発見💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/13 23:10 コーンさん🌽こんばんは🌟 ご家族さまとの仲良しトラ焼き①モーニング🍞🥚とコメダプレンドとデザートセットのクロネージュ🍦 とっても美味しそうです❤️ よく焼きトーストのピョーン❗️ もちもちふわふわでたまりません💘 カットなしクロネージュ、初めて見ました💦 フォークで簡単に切れるのでよかったですが、珍しいですね😅 これぞ、レア物💖 縁起がいいかも🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/14 02:38 コメディストA コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 カットなしクロネージュ、やっぱり珍しいですよね💕 カットされているものと思い込んで、切り込みを探して二周お皿を回してしまいました😂 トーストは毎回注文した際に割って、びよーんになるかを楽しんでいます🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/13 18:37 コーンさん、こんばんは🌿 フリーダムな店舗に 私まだ出会っていません😁 バウムクーヘンはカットしていなくてもフォークで食べやすいので良きですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/14 02:35 おなかすいた おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 フリーダムな店舗、私も今日初めて出会った気がします! どのお店もシロノワールと同じく4つ切りカットかと思い込んでいました😁ふわっと食べやすいので、好きにフォークで食べ進められますね🎵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 17:55 コーン コーンさん、こんにちは😃 クロネージュ&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️湯気がにゃーがね😂💦 🍞流行りのびよーん、ヨシ! 🌽コーンスープの出番少なくなったんじゃにゃーの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/14 02:33 HIRO HIROさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 湯気、もっくもくに出ていたんですが、写真に撮るとスーッと消えてしまうんですよね😭 コーンスープ、以前は毎日飲んでいたのに今年に入って随分登場が減りました😅ひっそりとまだ昔の味が懐かしいです〜😂🌽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/14 06:25 コーン 🌽忘れられない恋人👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/13 17:50 会長ーー‼︎ お疲れさまですぅぅ^ ^ ノーカットクロネージュ美味しそうです♡ トーストこんがり&ふわふわでめっちゃ食べたくなりました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/14 02:30 そらも そらもさん、こんばんは😎💕 コメントありがとうございます! ノーカットクロネージュ、個人的には珍しくて、、でも考えると切らない方がソフトも盛りやすそうだし、食べる時もバウムの好きなところから食べられるし、良いこと沢山だなと思いました😁👍 トーストも美味しかったです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/13 15:56 コーンさん、こんにちは。 クロネージュ、美味しそうです。 トースト、左?、びよーん、美味しそう。 最近、びよーんが流行っているようです。 良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 17:05 タダ タダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 …私も栗が好きですー!!😆 こちらのびよーんも最高に美味しそうですね🎶 トースト、左を選びました👍 タダさんも素敵な午後を☕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/13 14:00 コーンさん、こんにちは☺️ クロネージュ美味しそうですね✨ 食べたことなかったので、切れ目あるバージョンとないバージョンがあるのは知りませんでした。 コメニュー占いの真のタイプがクロネージュだったのでいつか食べてみたいです☺️ トーストのフワフワ今日も立派に出てますね☺️✨パクッと食べたら幸せ気分になれるやつですね🥰 午後もよき時間をお過ごしくださいね🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 17:02 しん しんさん、こんにちは! コメントありがとうございます😄 ほんのり温かいバウムとひんやりソフトのクロネージュ、美味しいですよー🥰機会があればぜひ😆 トーストのふわふわがある時は食べる前から美味しいのがわかります♪ しんさんも素敵な午後を☕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/13 13:57 クロネージュ美味しそう😋 バウムの切り込みお店によって違う気がします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 16:45 まゆりん まゆりんさん、こんにちは! コメントありがとうございます💕 久しぶりにクロネージュを食べました✨ココアバウムとソフトの組み合わせ、美味しいですね😋 お店によって違うんですね!✨また楽しみが増えました♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毎週コメダ 2026/06/13 13:37 コーンさん🍀こんにちは❗️ クロネージュ食べた事あったけど、切れ目はなかったような🤔 バームクーヘンは温かったのは覚えてますよ😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 13:48 毎週コメダ 毎週コメダさん、こんにちは! コメントありがとうございます😊 切れ目ないのですね😳 私が何度か食べたお店はいつもシロノワールと同じように4等分だったので、驚きました😁 バウムのほかほかとソフトのひんやりが美味しいですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/13 13:15 コーンさんこんにちは😊 今日は朝から出かけております。夜に投稿しようと思います。 クロネージュ一回かな?食べた事があるの、その時は切れ目とか見てなかったので気がつけませんでした😊そんなもんですよね~ 今日は半袖で丁度良いです。リュクサックには薄い羽織りもの持って行ってます😊 コーンさんも午後からもゆっくりくつろいで下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/13 13:46 miyuki miyukiさん、こんにちは! コメントありがとうございます🎶 意識してないと気付かないものですよね😅 今日は良いお天気ですね♪ 私も半袖、店内は涼しいので薄手の羽織もの着て過ごしました☕️ お出かけ、楽しんできてくださいね💕 miyukiさんも素敵な午後を😆 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます☀️
ノーカットクロネージュ、初めて見ました〜😳
ソフトくるん🍦✨トーストびよーん🍞✨美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🌽こんばんは🌟
ご家族さまとの仲良しトラ焼き①モーニング🍞🥚とコメダプレンドとデザートセットのクロネージュ🍦
とっても美味しそうです❤️
よく焼きトーストのピョーン❗️
もちもちふわふわでたまりません💘
カットなしクロネージュ、初めて見ました💦
フォークで簡単に切れるのでよかったですが、珍しいですね😅
これぞ、レア物💖
縁起がいいかも🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは🌿
フリーダムな店舗に 私まだ出会っていません😁
バウムクーヘンはカットしていなくてもフォークで食べやすいので良きですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは😃
クロネージュ&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️湯気がにゃーがね😂💦
🍞流行りのびよーん、ヨシ!
🌽コーンスープの出番少なくなったんじゃにゃーの?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示会長ーー‼︎
お疲れさまですぅぅ^ ^
ノーカットクロネージュ美味しそうです♡
トーストこんがり&ふわふわでめっちゃ食べたくなりました♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは。
クロネージュ、美味しそうです。
トースト、左?、びよーん、美味しそう。
最近、びよーんが流行っているようです。
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは☺️
クロネージュ美味しそうですね✨
食べたことなかったので、切れ目あるバージョンとないバージョンがあるのは知りませんでした。
コメニュー占いの真のタイプがクロネージュだったのでいつか食べてみたいです☺️
トーストのフワフワ今日も立派に出てますね☺️✨パクッと食べたら幸せ気分になれるやつですね🥰
午後もよき時間をお過ごしくださいね🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クロネージュ美味しそう😋
バウムの切り込みお店によって違う気がします😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🍀こんにちは❗️
クロネージュ食べた事あったけど、切れ目はなかったような🤔
バームクーヘンは温かったのは覚えてますよ😄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんこんにちは😊
今日は朝から出かけております。夜に投稿しようと思います。
クロネージュ一回かな?食べた事があるの、その時は切れ目とか見てなかったので気がつけませんでした😊そんなもんですよね~
今日は半袖で丁度良いです。リュクサックには薄い羽織りもの持って行ってます😊
コーンさんも午後からもゆっくりくつろいで下さいね😊