コメダ写真館

コーン
2026/06/13 11:34

クロネージュ☕️

久しぶりのクロネージュとコメダブレンド☕️

…湯気は写りません😂

クロネージュを食べようと、バウムの切り込み具合を探してお皿を回す…

…あれ?どこ?

もう一周お皿を回す…

😳✨

バウムに切り込みがない!

いつもは四つに切れているので、珍しい…いや、そういうお店もあったんだという発見💡

どこからでもフォークを入れられるフリーダムなクロネージュ🤭💕

美味しかった!

その前に家族とモーニングもいただきました🎶

トーストびよーん😁

コメントする
12 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/14 10:39

コーンさん、おはようございます☀️
ノーカットクロネージュ、初めて見ました〜😳
ソフトくるん🍦✨トーストびよーん🍞✨美味しそうです🥰


コーン
2026/06/14 14:29

gonさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌼
やはりノーカットは珍しそうですね😆
カットしてない…🥺と思ったのですが、食べてみると、カットしてない方が食べやすいかもしれません😁👍新発見💡

コメディストA
2026/06/13 23:10

コーンさん🌽こんばんは🌟

ご家族さまとの仲良しトラ焼き①モーニング🍞🥚とコメダプレンドとデザートセットのクロネージュ🍦

とっても美味しそうです❤️
よく焼きトーストのピョーン❗️
もちもちふわふわでたまりません💘
カットなしクロネージュ、初めて見ました💦
フォークで簡単に切れるのでよかったですが、珍しいですね😅
これぞ、レア物💖
縁起がいいかも🥰


コーン
2026/06/14 02:38

コメディストAさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🥰
カットなしクロネージュ、やっぱり珍しいですよね💕
カットされているものと思い込んで、切り込みを探して二周お皿を回してしまいました😂
トーストは毎回注文した際に割って、びよーんになるかを楽しんでいます🎵

おなかすいた
2026/06/13 18:37

コーンさん、こんばんは🌿
フリーダムな店舗に 私まだ出会っていません😁
バウムクーヘンはカットしていなくてもフォークで食べやすいので良きですよね😋


コーン
2026/06/14 02:35

おなかすいたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
フリーダムな店舗、私も今日初めて出会った気がします!
どのお店もシロノワールと同じく4つ切りカットかと思い込んでいました😁ふわっと食べやすいので、好きにフォークで食べ進められますね🎵

HIRO
2026/06/13 17:55

コーンさん、こんにちは😃
クロネージュ&コメダブレンド美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️湯気がにゃーがね😂💦
🍞流行りのびよーん、ヨシ!
🌽コーンスープの出番少なくなったんじゃにゃーの?


コーン
2026/06/14 02:33

HIROさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🎶
湯気、もっくもくに出ていたんですが、写真に撮るとスーッと消えてしまうんですよね😭
コーンスープ、以前は毎日飲んでいたのに今年に入って随分登場が減りました😅ひっそりとまだ昔の味が懐かしいです〜😂🌽

HIRO
2026/06/14 06:25

🌽忘れられない恋人👍✨

そらも
2026/06/13 17:50

会長ーー‼︎
お疲れさまですぅぅ^ ^
ノーカットクロネージュ美味しそうです♡
トーストこんがり&ふわふわでめっちゃ食べたくなりました♪


コーン
2026/06/14 02:30

そらもさん、こんばんは😎💕
コメントありがとうございます!
ノーカットクロネージュ、個人的には珍しくて、、でも考えると切らない方がソフトも盛りやすそうだし、食べる時もバウムの好きなところから食べられるし、良いこと沢山だなと思いました😁👍
トーストも美味しかったです💕

タダ
2026/06/13 15:56

コーンさん、こんにちは。
クロネージュ、美味しそうです。
トースト、左?、びよーん、美味しそう。
最近、びよーんが流行っているようです。
良い一日をお過ごしください。


コーン
2026/06/13 17:05

タダさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
…私も栗が好きですー!!😆
こちらのびよーんも最高に美味しそうですね🎶
トースト、左を選びました👍
タダさんも素敵な午後を☕️

しん
2026/06/13 14:00

コーンさん、こんにちは☺️
クロネージュ美味しそうですね✨
食べたことなかったので、切れ目あるバージョンとないバージョンがあるのは知りませんでした。
コメニュー占いの真のタイプがクロネージュだったのでいつか食べてみたいです☺️

トーストのフワフワ今日も立派に出てますね☺️✨パクッと食べたら幸せ気分になれるやつですね🥰

午後もよき時間をお過ごしくださいね🍀


コーン
2026/06/13 17:02

しんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😄
ほんのり温かいバウムとひんやりソフトのクロネージュ、美味しいですよー🥰機会があればぜひ😆
トーストのふわふわがある時は食べる前から美味しいのがわかります♪
しんさんも素敵な午後を☕️✨

まゆりん
2026/06/13 13:57

クロネージュ美味しそう😋
バウムの切り込みお店によって違う気がします😊


コーン
2026/06/13 16:45

まゆりんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます💕
久しぶりにクロネージュを食べました✨ココアバウムとソフトの組み合わせ、美味しいですね😋
お店によって違うんですね!✨また楽しみが増えました♪

毎週コメダ
2026/06/13 13:37

コーンさん🍀こんにちは❗️
クロネージュ食べた事あったけど、切れ目はなかったような🤔
バームクーヘンは温かったのは覚えてますよ😄


コーン
2026/06/13 13:48

毎週コメダさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
切れ目ないのですね😳
私が何度か食べたお店はいつもシロノワールと同じように4等分だったので、驚きました😁
バウムのほかほかとソフトのひんやりが美味しいですね❣️

miyuki
2026/06/13 13:15

コーンさんこんにちは😊
今日は朝から出かけております。夜に投稿しようと思います。
クロネージュ一回かな?食べた事があるの、その時は切れ目とか見てなかったので気がつけませんでした😊そんなもんですよね~
今日は半袖で丁度良いです。リュクサックには薄い羽織りもの持って行ってます😊
コーンさんも午後からもゆっくりくつろいで下さいね😊


コーン
2026/06/13 13:46

miyukiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🎶
意識してないと気付かないものですよね😅
今日は良いお天気ですね♪
私も半袖、店内は涼しいので薄手の羽織もの着て過ごしました☕️
お出かけ、楽しんできてくださいね💕
miyukiさんも素敵な午後を😆