コメダ写真館

ちゃな
2026/06/12 09:18

HAERAの前にジェリコ堂🐻🔴

昨日になりますが…

空港の仕事が遅番だったので、入場の際の行列を覚悟で名古屋のHAERAのオープン初日に行って来ました!


仕事との兼ね合いで迷っていたので、午前中の予約は満杯、昼過ぎの予約に。

早めに着いたので、思い立ってジェリコ堂へ(HAERAから近いんです)

くつろぐま、ずっと迷ってましたが

買いました〜🐻🔴


いざHAERAへ!!

もの凄い人、人、人🚶🚶🚶🚶🚶

Mr.CHEESECAKEの前、一段と混んでました〜🧀

昨日は推し活関連でランチを予約済だったので、あちこち覗いて終了。

そもそも行列が凄過ぎて、並んでたら仕事に間に合わないし😨

ランチの為に、ジェリコ堂もくつろぐまを買ってジェリコは我慢しました〜😅


日頃、空港で人の動線を考えながら動いているので、HAERAの混雑対策、行列対策は考えられているな〜と感心しました!

混雑が落ち着いたら、ゆっくり再訪したいと思っています♪♪


今日も暑くなりそうです☀️🌻


紫外線、熱中症対策して、水分補給多めになさってくださいね〜🥤☕😌



コメントする
6 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/13 23:07

ちゃなさん、こんばんは🙂
くつろぐま、買えてよかったですね!
HAERA、私も気になってます✨️
どらやき、食べたいです
おやつの誘惑に勝つのは大変です〜でも食べてみたい(笑)


ちゃな
2026/06/14 08:42

のりべさん、度々コメントありがとうございます✨️✨️

返信遅くなりました🙏

どら焼き、(TVですが)美味しそうでした〜

暫くは開店朝イチで行って、並ばないと無理ですかね…🌝

りこ
2026/06/13 09:48

ちゃなさん、こんにちは🤗❣️くつろぐまGETおめでとうございます♪お出かけがさらに楽しくなりますね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


ちゃな
2026/06/13 15:12

りこさん、コメントありがとうございます✨️✨️
写真、慌てて撮ったので、くまちゃんの表情が付けられませんでした〜

くつろぐま、やっとGETしました♪♪

手足が動かせるので表情が出ますね✌

コーン
2026/06/12 23:45

ちゃなさん、こんばんは!
くつろぐまゲットされたんですね💕可愛いですもんね🥰
HAERA、今名古屋で話題のHAERAですね!!✨
おしゃれなビル🏙️大混雑ですね😳


ちゃな
2026/06/13 08:16

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

返信遅くなりました🙏

くつろぐま、可愛いです❤

HAERA、こちらでは連日TVのどこかの局で取り上げられているという感じで、関係者の意気込みを感じます!!

名古屋駅周辺は百貨店の閉店とかで寂しくなったので、HAERAが活気を連れてきてくれると良いなと思います♪♪

おなかすいた
2026/06/12 19:20

ちゃなさん、こんばんは🌿
くつろぐまの お迎え、おめでとうございます🎉✨️

HAERAでは「赤坂おぎ乃 和甘」の どら焼きが凄く気になって調べてみたら…
「高っ!高っ!高っ!」(M!LKの塩崎太智さん風)
と、心の中で唱えてしまいました💦
でも凄く美味しそうなの🤤


ちゃな
2026/06/13 08:05

おなかすいたさん、度々コメントありがとうございます🐱

返信遅くなりました🙏

くつろぐま、ジェリコ堂に行くたびに迷ってましたが、買いました✨️✨️
お座りも出来るんですね優秀♪

赤坂おぎ乃和甘のおはぎ、TVで紹介されていました!
美味しそうでしたけど、高いですよね…
とにかく凄い人で3時間待ちとか当たり前だったので、人出が落ち着くまでは様子見ですかね〜

おなかすいた
2026/06/13 12:05

ちゃなさん、こんにちは🌿
お返事 遅くないですよ〜☺️

3時間待ちは凄すぎるー😱
急がないので 落ち着くまで待ちます💦

ちゃな
2026/06/13 14:47

おなかすいたさん、初日は例のシアトル発祥の日本事業売却?の☕店は5時間待ちだったとか!!

もう少し日を空けて再訪したいです♪♪

おなかすいた
2026/06/13 17:59

5時間ーッ😱💧
皆さん、クロワッサンをコーヒーにディップしたいのね💦

平穏な日々になってから行こうかな♪

ちゃな
2026/06/13 19:44

おなかすいたさん、暫くは様子見ですね〜😅

タダ
2026/06/12 10:35

ちゃなさん、おはようございます。
HAERAへ行ったんですね。
私も行きました。14時の回でした。
インタビューされましたが、放送されませんでした。
私もHAERAの前にジェリコ堂にいきました(笑)
今日も良い一日をお過ごしください。


ちゃな
2026/06/13 07:52

タダさん、いつもコメントありがとうございます⭐️⭐️

返信遅くなりました🙏

本当に凄い人でしたよね…

14時だと既に移動済でした〜
入れ違いでしたね🐾🐱

タダさんも良い一日をお過ごしください♪♪

HIRO
2026/06/12 10:35

ちゃなさん、おはようございます😃
HAERA凄い人だぎゃー💦
動線、ヨシ!
タダさんいなかったきゃ?


ちゃな
2026/06/13 07:46

HIROさん、いつもコメントありがとうございます♪♪

返信遅くなりました🙏

本当に凄い人でした!!

タダさんとは入れ違いだったみたいです〜