コメダ写真館

てん
2026/05/16 22:31

今日はちょっと、、、

大好きなミックスサンド(トースト)

今日はちょっと卵ペーストが少なめだったかもしれない、、、

からしマヨは多めで美味しかったけど笑

コメントする