トップ > コメダ写真館 > いつものモーニングからの… miyuki 2026/05/23 10:02 いつものモーニングからの… 昨日に続きモーニング時間帯にデザートセットでアメリカンと組み合わせして美味しかったです😊幸せな時間でした。 アメリカンの湯気も撮れて良かったです😊 時間経ったら晴れて来ました。 今日もみなさんにとって良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/23 10:35 miyuki miyukiさん、おはようございます😃 いつものモーニング&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨ ☕️ちんちこちんちん完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/05/23 19:00 HIRO HIROさんこんばんは。毎コメではデザートセットで頼んだのでWモーニングになりました。アメリカン熱々でした☕ たまに飲むアメリカン美味しかったです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、おはようございます😃
いつものモーニング&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちんちん完璧👍