コメダ写真館

miyuki
2026/05/23 10:02

いつものモーニングからの…

昨日に続きモーニング時間帯にデザートセットでアメリカンと組み合わせして美味しかったです😊幸せな時間でした。

アメリカンの湯気も撮れて良かったです😊

時間経ったら晴れて来ました。

今日もみなさんにとって良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/23 10:35

miyukiさん、おはようございます😃
いつものモーニング&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨
☕️ちんちこちんちん完璧👍


miyuki
2026/05/23 19:00

HIROさんこんばんは。毎コメではデザートセットで頼んだのでWモーニングになりました。アメリカン熱々でした☕
たまに飲むアメリカン美味しかったです😊