コメダ写真館

カオリちゃん
2026/05/20 07:51

昨日の昼コメ

はじめまして❣️よろしくお願いします。

昨日の昼コメはとまたまレタスサンドでした。玉子ペーストたっぷり大満足~👍️

ドリンクはアイスレモンティーで、ゆっくりくつろげました🤗

限定ジェリコはもう完売したみたいです。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/20 17:50

はじめましてよろしくだがね😃

🍋キュッキュッ!✨


カオリちゃん
2026/05/20 23:01

HIRO さん、はじめまして❣️
コメントありがとうございます。
コメチキについてる🍋をサラダにもキュッキュッして美味しくいただきました~😆

おなかすいた
2026/05/20 12:17

カオリちゃんさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)


カオリちゃん
2026/05/20 12:36

おなかすいたさん、はじめまして❣️
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします😊
断面いいですよね~😆

しん
2026/05/20 09:16

カオリちゃん、初めまして😊
おはようございます。

具沢山サンド美味しそうです✨
ジェリコCRUNKYもう完売なんですね😱早い😳


カオリちゃん
2026/05/20 09:54

しんさん、はじめまして❣️
コメントありがとうございます。
具だくさんサンド、玉子ペーストたっぷりお腹いっぱいで至福でした👍️
ジェリコCRUNKY、まだ一週間も経ってないのに完売って😅
人気なんですね。

まっちゃん
2026/05/20 08:04

初めましてどす🖐️😄
京都からのコメ吉どす🖐️😄
限定ジェリコ、もう無くなってたんどすか〜😱
それは残念どしたね〜😩
これからも宜しくお願い致しますぇ〜🤗


カオリちゃん
2026/05/20 09:50

まっちゃん、はじめまして❣️ 
コメントありがとうございます。
限定ジェリコ、完売早いですね~😆
これからもよろしくお願いします😊