トップ > コメダ写真館 > 今日もモーニング ジェリー 2026/06/08 15:06 今日もモーニング コメ友の皆さん こんにちは 今日も相方休みでモーニング😋 タップリのぬる豆乳は外せない ゆでたまごも欠かせないです 美味しさに休み無し☝️で毎日でも...欲しい❗️ 皆さん明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️🙏 ゆでたまご コメ黒コーヒー 山食パン ぬる豆乳 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みあま 2026/06/08 18:55 ジェリーさん いつも良いねしてくれて ありがとう🐼 私も塗る豆乳食べてみたいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/08 22:18 みあま こんばんは コメントありがとうございます コメント忘れが多いですが宜しくお願いします🤲😂 ぬる豆乳のある店と無い店がありますね 他店へ行った時にはバターとかジャムにするしか無いことが有ります😅 マイコメへの思い入れがお店に伝わると 自分の思い入れが何か伝えた時に変わるかもしれないかな⁉️🤔各店のメニューから 探して近いお店をセカンドマイコメにして下さい😃私はインディアンスパが好きなんですがマイコメ、セカンドマイコメにも無くメニューで探して行きます😅 美味しさ求めてコメ活を明日のお楽しみにして下さい☝️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/08 18:09 ジェリーさん、こんばんは。 ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。今日はカットなし? 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/08 22:31 タダ こんばんは ジグザグは入ってましたが多分新人さんの優しいカットが浅かったんだと思います🤣 コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/08 17:32 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😃 ☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟨ぬる豆乳、ヨシ! いつもの定番完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/08 22:36 HIRO こんばんは 定番の美味しさバッチリ👌 堪能してますマイコメに感謝🙏 豆乳オーレが好きなお仲間さんが居ますがメニューから消えてしまい残念がってます ぬる豆乳無くなりません様に🙏😅 コメントありがとうございました❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2026/06/08 15:16 ジェリー ジェリーさん、こんにちは😃。 コメ黒と1番モーニング🎶 こんがり斜めとら焼きとぬる豆乳多めのトースト🍞🧈と憧れの赤玉たまごがとっても美味しそうですね🤤。 マイコメにはぬる豆乳も赤玉たまごも無いからとっても羨ましいです〜😍。 はちみつ🍯ヨーグルトもはちみつがいっぱいで、トーストに乗せてハニートーストにして食べた〜い😆💝✨。 あっという間にお昼休憩が終わりそうなので、お仕事後半戦頑張ってきま〜す ٩( 'ω' )و‼️ ジェリーさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/08 16:18 うさごん うさごんさん お食事中にコメント😊ありがとう ヨーグルトのタップリのハチミツ🍯 言われる通りに食パンに付けて食べました☝️コレはやらなきゃと思いながら、 美味しいと思いながら写メ忘れて食べてしまいました🤣🙏ホント美味しかったです お仕事お疲れ様です❗️ 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/08 15:10 🍯たっぷりでいいですね✨ 豆シールヨシ🟨🟨 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/08 16:27 みさみさ🪵 こんにちは コメントありがとうございます タップリなハチミツ🍯初めてでしたが やっぱりタップリなんですよね 美味しかったです☝️皆さんの投稿は 間違ってませんね😋食べたいものばかりの食いしん坊になって来ました(元々🤣) 豆シール🟨🟨2枚ゲット メモに後ろページから貼ってますがシールノートになりそう🤣 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん
いつも良いねしてくれて
ありがとう🐼
私も塗る豆乳食べてみたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんばんは。
ぬる豆乳トラ焼きトースト、美味しそうです。今日はカットなし?
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃
☕️コメ黒でモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🟨ぬる豆乳、ヨシ!
いつもの定番完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリーさん、こんにちは😃。
コメ黒と1番モーニング🎶
こんがり斜めとら焼きとぬる豆乳多めのトースト🍞🧈と憧れの赤玉たまごがとっても美味しそうですね🤤。
マイコメにはぬる豆乳も赤玉たまごも無いからとっても羨ましいです〜😍。
はちみつ🍯ヨーグルトもはちみつがいっぱいで、トーストに乗せてハニートーストにして食べた〜い😆💝✨。
あっという間にお昼休憩が終わりそうなので、お仕事後半戦頑張ってきま〜す
٩( 'ω' )و‼️
ジェリーさんも素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍯たっぷりでいいですね✨
豆シールヨシ🟨🟨