コメダ写真館

クミロちぇん
2026/05/24 19:18

最悪な始まり方。けど、

遅くなっちゃいました👐🏻

今日の朝コメです。


念願の期間限定ジェリコクランキー🥹

美味しすぎたパフ美味すぎる(=´∀`)人(´∀`=)

モーニングに付けれるのも嬉しすぎる🫣🌼


ローブパン売り切れみたいで、食パン🍞

パン売り切れなんて初めて聞きました。

そしてオーダーしたのに、されてないと勘違いされたスタート▶️(´-`).。oO

連携なってなさすぎだろ。しっかりしろ。


頼んだのは合っていたので良しとして、食パンにあんこつけていただきました♪おいしかった


目的まで少し時間あったので読書も進んで終わりは良きでした。

まあそんな日もあるよね✊🔥

コメントする