遅くなっちゃいました👐🏻
今日の朝コメです。
念願の期間限定ジェリコクランキー🥹
美味しすぎたパフ美味すぎる(=´∀`)人(´∀`=)
モーニングに付けれるのも嬉しすぎる🫣🌼
ローブパン売り切れみたいで、食パン🍞
パン売り切れなんて初めて聞きました。
そしてオーダーしたのに、されてないと勘違いされたスタート▶️(´-`).。oO
連携なってなさすぎだろ。しっかりしろ。
頼んだのは合っていたので良しとして、食パンにあんこつけていただきました♪おいしかった
目的まで少し時間あったので読書も進んで終わりは良きでした。
まあそんな日もあるよね✊🔥