コメダ写真館

フクロウ
2026/06/13 11:26

おにぎりと珈琲、ひとり時間

和モーニング

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/13 18:33

フクロウさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

おかげ庵のモーニングは必ず おむすびセットを選びます😋


フクロウ
2026/06/13 18:42

はじめまして よろしくおねがいします。
おにぎりも美味しいけど 味噌汁がおなかにしみます。

おなかすいた
2026/06/13 20:10

わかります🧐
お味噌汁、ありがたいです😋

HIRO
2026/06/13 17:50

はじめましてよろしくだがね😃


フクロウ
2026/06/13 18:39

はじめまして よろしくお願いします。