トップ > コメダ写真館 > お見事! みいこ 2026/06/26 09:10 お見事! メニューに夢中になっていて気づかなかったのですが、コップの水、よくぞ零さずお持ち頂きました。 そんな事を思ってしまいました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/26 15:19 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ お~ やはり 気付きなされる所が 違いますね~🐱 流石てす‼️ 確かに 溢さずに 運ぶのも さぞ大変でした コトでしょう まさに 匠の技‼️ですね(笑) こういう小さな 細かい所まで 観てくれていると 店員さんも さぞや 嬉しいでしょうね😄 これからは 僕も そういう所まで 気が付く わかる 出来る【大人😜】 を 目指そうと想います~✨ どうも ありがとうございました~🐱 では また~😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/26 23:47 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。気が付いたのはたまたまですよ。 ふと、見るとかなり沢山入っているのでびっくり。 …以上です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/26 09:29 みいこ みいこさん、おはようございます😃 💧満タン、ヨシ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/26 13:21 HIRO HIROさん、こんにちは。 結構並々入ってていたので素晴らしいと思ってしまいました。 運ぶの大変そうですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
お~
やはり
気付きなされる所が
違いますね~🐱
流石てす‼️
確かに
溢さずに
運ぶのも
さぞ大変でした
コトでしょう
まさに
匠の技‼️ですね(笑)
こういう小さな
細かい所まで
観てくれていると
店員さんも
さぞや
嬉しいでしょうね😄
これからは
僕も
そういう所まで
気が付く
わかる
出来る【大人😜】
を
目指そうと想います~✨
どうも
ありがとうございました~🐱
では
また~😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、おはようございます😃
💧満タン、ヨシ!