コメダ写真館

みいこ
2026/06/26 09:10

お見事!

メニューに夢中になっていて気づかなかったのですが、コップの水、よくぞ零さずお持ち頂きました。

そんな事を思ってしまいました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/26 15:19

【みいこ】さん

こんにちは~✨

お~
やはり
気付きなされる所が

違いますね~🐱

流石てす‼️ 

確かに

溢さずに
運ぶのも
さぞ大変でした
コトでしょう

まさに  
匠の技‼️ですね(笑)

こういう小さな
細かい所まで 

観てくれていると

店員さんも

さぞや
嬉しいでしょうね😄

これからは

僕も
そういう所まで

気が付く

わかる  
出来る【大人😜】


目指そうと想います~✨

どうも
ありがとうございました~🐱

では
また~😁


みいこ
2026/06/26 23:47

こんばんは。返信ありがとうございます。気が付いたのはたまたまですよ。
ふと、見るとかなり沢山入っているのでびっくり。
…以上です。

HIRO
2026/06/26 09:29

みいこさん、おはようございます😃
💧満タン、ヨシ!


みいこ
2026/06/26 13:21

HIROさん、こんにちは。
結構並々入ってていたので素晴らしいと思ってしまいました。
運ぶの大変そうですね。