トップ > コメダ写真館 > 月曜日のモーニング☁️ ソイラテ子 2026/06/08 08:13 月曜日のモーニング☁️ エンジンがかかりにくい月曜日の 活力朝食イタダキマス 週末のお楽しみまで なんとか乗り切りたいと思います いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/09 09:42 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おようございます😊 6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ! 長女の彼の運転で直江店へ 3人で夜コメ✨️ 楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、 一日で全ミッションの9割近くやれました! 今朝は両腕がジリジリと痛みますが元気です😝 長女の車に早く乗り慣れて、帰るまでにまたコメ活したいです☕️✨️ 東京の次女も元気そうで安堵してます🥰 お店出たらすっかり暗くなってました〜🥳🥳🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/08 08:44 ソイラテ子さん おはようございます🌄 配膳の位置がなんとも 素敵ですね☕🍞🥗💛 こんがりトーストが美味しそうです🤤 ソイラテ子さん今日も佳い1日を~🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/08 08:22 ソイラテ子 ソイラテ子さん、おはようございます😃 🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 活力朝食ほなイタダイテちょーでゃー👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おようございます😊
6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ!
長女の彼の運転で直江店へ
3人で夜コメ✨️
楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました
おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、
一日で全ミッションの9割近くやれました!
今朝は両腕がジリジリと痛みますが元気です😝
長女の車に早く乗り慣れて、帰るまでにまたコメ活したいです☕️✨️
東京の次女も元気そうで安堵してます🥰
お店出たらすっかり暗くなってました〜🥳🥳🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん おはようございます🌄
配膳の位置がなんとも
素敵ですね☕🍞🥗💛
こんがりトーストが美味しそうです🤤
ソイラテ子さん今日も佳い1日を~🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
活力朝食ほなイタダイテちょーでゃー👍✨