コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/08 08:13

月曜日のモーニング☁️

エンジンがかかりにくい月曜日の

活力朝食イタダキマス

週末のお楽しみまで

なんとか乗り切りたいと思います

コメントする
3 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/09 09:42

ソイラテ子さん、おようございます😊
6/7(日)、遂に石川県初のコメ活出来ましたよ!
長女の彼の運転で直江店へ
3人で夜コメ✨️
楽しかった、美味しかった、久し振りに二人とゆっくり話もできました
おかげで8日は大掃除、片付け、もろもろ冬使用から夏使用へ、コインランドリーにクリーニング、、、
一日で全ミッションの9割近くやれました!
今朝は両腕がジリジリと痛みますが元気です😝
長女の車に早く乗り慣れて、帰るまでにまたコメ活したいです☕️✨️
東京の次女も元気そうで安堵してます🥰
お店出たらすっかり暗くなってました〜🥳🥳🥳

ヨウコ
2026/06/08 08:44

ソイラテ子さん おはようございます🌄

配膳の位置がなんとも
素敵ですね☕🍞🥗💛
こんがりトーストが美味しそうです🤤

ソイラテ子さん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/08 08:22

ソイラテ子さん、おはようございます😃
🌽コーンスープでモーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
活力朝食ほなイタダイテちょーでゃー👍✨