フォトコンテスト

ともえ大橋からコメダにどーん

私の好きなドライブコース🚗

函館ともえ大橋から函館山方向に走ると、クリスマス時期はへの字屋根のベイエリア店とクリスマスツリーが目の前にどーんと見え胸が高鳴ります🥹

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2025/02/28 22:33

いちじくさん、こんばんは!
フォトコンテスト最終日、あと1時間半^_^
ギリギリセーフですね!

コメダと🌲、キラキラしていて良い景色ですね😍


  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

てるてるさん🌄おはようございます
うざい程載せました🤭

ユーザー画像

うざいほどって🤣
今回もいちじくさんの追い込み投稿期待してましたが、この投稿以降は寝てしまいました🤣