コメダ写真館

2024/12/18 19:39

信玄餅

これすっごい好み。ほんとにクリームがもちもち。なぜ〜。とろっとかける黒蜜もいい感じにかかって嬉しい。

美味しかったあ!ごちそうさま〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/12/18 22:10

黒蜜が甘くてとっても美味しそうですね。😋


2024/12/23 17:18
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

ですです!