コメダ写真館

とっさん
2026/06/23 20:28

コメダ珈琲店の紅茶

コメダで紅茶の瑞(みずき)を頂きました☕

いつもはコーヒーですが、気分転換に紅茶にしました💝2杯分くらい飲めてちょっとお得な気持ちになりました♥️

コメントする