コメダ写真館

えみ
2026/06/08 14:54

くつろぐま@オールドコメダ

連れて来てみたかったので満足ですが、エッグバンズの断面撮り忘れ無念です🥲

手がべちゃべちゃになったけどとっても美味しかったです🍳

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 20:11

えみさん、こんばんは🌿
くつろぐま@オールドコメダも素敵ぃ😍✨️


えみ
2026/06/09 12:51

おなかすいたさん、ありがとうございます♪
また何か断面撮りますねっ🤗💕

おなかすいた
2026/06/09 21:05

うふ♡
楽しみです😆🎵

タダ
2026/06/08 18:06

えみさん、こんばんは。
いつ見てもカップ&ソーサー、素敵ですね。エッグバンズ、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


えみ
2026/06/09 14:24

タダさん、こんにちは😃
少しの違いですけどもまたこちらのカップもいい感じですよね〜☕️
今日もいい日になりますように🍀✨

HIRO
2026/06/08 17:25

☕️オールドコメダ素敵だぎゃー🤤✨
値上げしたんきゃ?


えみ
2026/06/09 14:28

HIROさんこんにちは!そのようですね🥲このご時世しかたないですね💦しかも私電源🔌お借りしちゃいました🤣迷惑な客です〜😂