トップ > コメダ写真館 > 電器屋並び終わり gos 2026/06/13 11:18 電器屋並び終わり オープンセールの10台限定のレコーダーを買った帰り途中。 5時起きだったので、もう腹ペコ、モーニングがうまい。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 17:44 gos gosさん、こんにちは😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 腹ペコで美味しさ倍増完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gos 2026/06/13 19:36 HIRO こんにちわ 5組待ってる間に11時過ぎたらどうしよう、と思いながら待ちましたが間に合いました。 小倉トーストでも染み旨ってあるんですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gosさん、こんにちは😃
アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
腹ペコで美味しさ倍増完璧👍