コメダ写真館

gos
2026/06/13 11:18

電器屋並び終わり

オープンセールの10台限定のレコーダーを買った帰り途中。

5時起きだったので、もう腹ペコ、モーニングがうまい。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/13 17:44

gosさん、こんにちは😃
アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
腹ペコで美味しさ倍増完璧👍


gos
2026/06/13 19:36

こんにちわ
5組待ってる間に11時過ぎたらどうしよう、と思いながら待ちましたが間に合いました。
小倉トーストでも染み旨ってあるんですね