トップ > コメダ写真館 > やっと着席♪ みいこ 2026/06/14 10:40 やっと着席♪ 今日は、日曜なので家を出るのものんびり。でも、のんびりしていたら来るのが遅れたので結構混んでおりました。待っている間にオーダーを済ませ着席時にチェックイン! ここの、お店は、まだ、サマーバッグの締め切りはされていないので、もしかしたらまた、買っちゃうか否か心の葛藤が… お店の中では凄く楽しそうに話す女学生?が。丁度私の背後で確認出来ないのでどんな人なのかはわからず。 暫くすると、店員さんに注意を受けたみたいでしたが、まだ楽しそうにお話し中。 いろいろな人がいるのが面白いですね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/15 12:43 みいこさん、コメダ珈琲店はどこも本当に混んでますよね。 先日,有楽町に用事があり行って、用事を済ませてウキウキで有楽町のコメダ珈琲店にいったら、なんとすごーく待ってる人がいて,泣く泣く帰ってきましたよ。 どうしてこんなに混んでるのー って、 自分が好きなんだから他の人も好きなんですよね。当たり前なんだけど、すぐに入らないと残念😢になってしまう。 いいね 返信する 他 9 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/15 13:35 ギルバート ギルバートさん、こんにちは。人気がある所だと並んでいても苦にはならないのですが、1度だけ並んでいたら、約束の時間が来て泣く泣く出て来た事が有りました。でも、用事を済ませ、再度訪問しました。 いつも行く所は平日の朝は比較的空いています。 いつも、待たされる事を前提に伺っているので、混んでいて帰るという悲しい事は起こらないんです。 余裕が無い時は行かないと決めていますが、殆ど暇なもんで、あみんの「待つわ」状態です。違うのは振り向いてくれる人もくれない人も居ない事ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/15 19:26 みいこ 余裕をもってコメダ珈琲店に行かれるんですね。 私はいつも余裕なくて迷いに迷っております。 今日も、行こうかどうしようか悩みつつ、でもやっぱり行きたくて行って、ちょっと待つかと思ったら、すぐにカウンター席に案内していただきラッキーでした。 やっぱりコメダ珈琲店はいいですね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/15 22:27 ギルバート ギルバートさん、こんばんは。 健康診断の結果が悪く保健指導が入ってしまい、「1日2000歩は歩いてくださいね」と、言われ唯、歩くだけじゃつまらないなと思って、コメダ珈琲店迄1000歩なので、往復で2000歩。 「何だ、楽勝楽勝」コメダ珈琲店迄通えばノルマ達成。 …と、いう事で以前よりも通う回数が増えました。 でも、1つ問題が。 歩いてカロリー摂って… 痩せる訳ないですね。 この話をコメダ珈琲店のスタッフのお兄さんに話したら、「お疲れ様です」と言われてしまいました。 そんな訳で予定を考えて、通っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/18 09:16 みいこ みいこさん、おはようございます😃 コメダ珈琲店まで歩いて2000歩‼️ 片道30分くらい歩くんですか? 歩くことは本当に良いことですよね。有酸素運動と思えば30分くらい少し早足に息が少し上がるくらいのペースで歩かれればだいぶ効果ありますよね。 そして、コメダ珈琲店では、たんぱく質を摂れば筋肉がつきやすくなって,筋肉がつければ代謝が良くなります。 毎日コツコツが大切なのでファイトです⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/18 19:21 ギルバート ギルバートさん、こんばんは。返信ありがとうございます。往復で2000歩なんですよ。片道1000歩なんですよ。距離で言うと0.5kmでコメダのアプリで見ると2分。近い方かな。2000歩歩けと言われたので1日1度コメダに行けばノルマ達成。 もしかしたらコメダ珈琲店の回し者かもしれませんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/19 08:16 みいこ みいこさん、おはようございます❣️ 歩いて2分でコメダ珈琲店に行けるなんてうらやましいですね⤴️⤴️ お散歩気分でコメダ珈琲店へ行ってお茶する流れは憧れです🤩 私は家から遠いから,モーニングに行きたいと思っても休日にやることもあるからやってからとなるともう間に合わず😢 だから、最近は何か予定がある時に近くのコメダ珈琲店に行くような流れです。 いろいろなコメダ珈琲店の様子が見れてこれもまた楽しいです🎵 みいこさん、健康第一なので歩いてくださいね👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/19 23:35 ギルバート ギルバートさん、こんばんは。返信ありがとうございます。 片道およそ1000歩なので、2000歩歩けと言われたので、楽勝楽勝と思っていたら血圧が高いので、そんなに運動しなくて良いと言われましたが、スーパーへ行くのも銀行へ行くのも通り道なので、行ってしまいます。 でもちょっとおかしな所が有ってもっと近いスーパーが徒歩5分。え?と思ったので、間違えだと思います。 片道7〜8分位かな。ま、1000歩は大体合っています。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/20 23:07 みいこ ファイト٩(^‿^)۶ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/21 00:17 ギルバート ありがとうございます♪ 測ってみたら、10:04に家を出て、10:13にコメダ珈琲店の受付をしたので、大体9分かかる事が判明しました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ギルバート 2026/06/21 23:21 みいこ 9分😆👍 歩こう歩こう⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/22 10:52 ギルバート おはようございます。 本日も歩いてコメダ迄行きついでに電車に乗って隣町へ。 実はもう一作品観ようと思いやって来ました。 サッカーとアニメ1作品を残して全て観ました。(今日観る分も含め)今日は、3時間くらいの長い映画です。 ちょっと暗い。 「急に具合が悪くなる」という、映画なんですが、賞を取った作品なので観ようと思いました。 なので、開場迄プラプラぶらぶらブ〜ラぶらしております。 会員になっているので1000円で観る事が出来ます。 嬉しいですね。 映画館の隣が昔デパートで、今ショッピングセンターになっている建物があるので、時間潰しには、もってこいなんですよ。 B1階 ファーストフード店 1階 100円ショップ、ドラ ッグストア 2階 コーヒーチェーン店 3階 ゲームセンター 4階、5階 ニトリ 6階 本屋(文具も有り)コ ーヒーチェーン店 7階 手芸用品店 8階 映画館(こちらも会員になっています。) 9階 レストラン街、隣の映画館の12階とデッキで繋がっています。 で、いつも不思議なのは隣が9階なのに何故か12階と繋がっている事です。特に斜めではないので不思議。 もしや天井が高いか低いかの違い? …そんな訳です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/14 15:32 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 え~ サマーバッグ‼️ を 更に 注文思案中とは コメダ愛 に溢れておられますね😁 見習いたいものです😄 本当に世の中 色んな方が いらっしゃいますよね 流石は 【【仏】の【みいこ】さん(笑)】 やはり 子供は まだ 世の中のコトを わかり【きって】 いないので ちょっと 無礼だったり 失礼をしてしまう けれど 一度は 我が身も歩んだ 【道】 こころ広く 見守って挙げたい ですよね😁 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/21 00:19 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。チケットが1冊入っているのでチケットを買うのもサマーバッグ買うのもちょっとオトクなものですから。保冷ポーチも魅力的ですから。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/14 11:39 みいこ 🟨イエローカード💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/14 14:28 HIRO HIROさん、そうですね。 私も、気を付けないといけないなと思いました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/14 11:15 みいこ みいこさんおはようございます 大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂 店内の会話で注意されるって...相当大声だったのでしょうか・・? 確かに居酒屋レベルで騒ぐ方々も居ますね...オフィス街や駅前の店舗だと😳 まあそれも含めて喫茶店なので😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/14 14:23 す~にゃ す〜にゃさん、こんにちは。 返信ありがとうございます。 喫茶店の中で騒ぐと、何?みたいになりますね。余計、耳がダンボになっちゃいます。 話の内容も大した話ではないみたいなので、そんなに盛り上がるのも不思議だなぁと思いました。 自分も誰かと出掛けた時は注意しないとなぁと思いました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、コメダ珈琲店はどこも本当に混んでますよね。
先日,有楽町に用事があり行って、用事を済ませてウキウキで有楽町のコメダ珈琲店にいったら、なんとすごーく待ってる人がいて,泣く泣く帰ってきましたよ。
どうしてこんなに混んでるのー
って、
自分が好きなんだから他の人も好きなんですよね。当たり前なんだけど、すぐに入らないと残念😢になってしまう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
え~
サマーバッグ‼️
を
更に
注文思案中とは
コメダ愛
に溢れておられますね😁
見習いたいものです😄
本当に世の中
色んな方が
いらっしゃいますよね
流石は
【【仏】の【みいこ】さん(笑)】
やはり
子供は
まだ
世の中のコトを
わかり【きって】
いないので
ちょっと
無礼だったり
失礼をしてしまう
けれど
一度は
我が身も歩んだ
【道】
こころ広く
見守って挙げたい
ですよね😁
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🟨イエローカード💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさんおはようございます
大体の店舗がモーニングからランチに切り替わる10時頃から混雑して来ますね。事前にアプリのメニューページで決めて席に付いたら専用QRコード読み取るだけで完了...このやり方モバイルオーダーの強みですがまだやった事無いですね😅どうしても席に付いてからアプリ開く癖が😂
店内の会話で注意されるって...相当大声だったのでしょうか・・?
確かに居酒屋レベルで騒ぐ方々も居ますね...オフィス街や駅前の店舗だと😳
まあそれも含めて喫茶店なので😺