コメダ写真館

コーン
2026/06/23 16:27

最近のモーニング&ランチ🤤

こんにちは。

最近のランチとモーニング☺️

先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫

優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇‍♀️

フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰

めちゃ美味しかったー❣️

コメチキ7個もしっかり楽しみました🤭

コメチキ注文されている方、多かったなぁ。

熱々ザクザクで、読書しながら楽しめるし、美味しかった♪

6個に戻っても、変わらずいっぱい注文します😁❣️




最近のモーニングの写真の一部、、

全部4番を選んでいました😂🥚

コメントする
のりべ
2026/06/23 16:46

コーンさん、クランキーのシロノ、8回はすごいですね👍✨️✨️
クランキー終わってる店舗多いですよね、血液データがやや悪化してこらえてる間に、石川で1切れ食べたきりで終わってしまったという感じです😅
昨日HAERA でいろいろスイーツ見ましたけど、や、は、り、
コーンさんのクランキー写真見て、私はこっちだなぁ、って思いましたよ、まぁ、話のタネにはなりましたけどね(笑)
CRUNKY美味しそうです😋😋😋
コーンさん、最近はローブパンですね〜
最後の写真でアメリカン飲みたくなりました🥰☕️✨️
今日は家でコメダのスティックのブラック砂糖なしを飲みました🥳


コーン
2026/06/23 18:23

のりべさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
終わってるお店多いですよね💦
シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みでした💕
メニューから早々に消えてしまったお店が多いですが、また近々季節限定シロノワールが出るのかなぁ…と🧐次も楽しみですね✨
アメリカン、朝に選ぶことが増えました☕️
お家コメダも良いですね☺️☕️

13 件の返信 (新着順)
コメディストA
2026/06/27 12:13

コーンさん🌽こんにちは😃

旅行に出かけていたので、コメント遅くなりました〜💦

コーンさんの食べ納め8回目シロノワールCRUNKY🍫とコメチキセブン7️⃣
そして、4日間4番モーニング☕️

全部縦にずらりと並べると楽しいですね💞
たまごの色もローブパンのカットとバターの乗り具合も毎日違って、見応えあります💘
特に、シロノワールCRUNKYのソフトクリームが美しいですね💘
最後を飾る素敵なシロノワールCRUNKY🍫です💝

コメチキ7もまた企画して欲しいですね💓
7個食べたら、お腹いっぱいで大満足です💗

台風が怖いですが、素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹🌹🌹


コーン
2026/06/27 20:41

コメディストAさん、こんばんは🌟
コメントありがとうございます!
旅行に行かれていたんですね😄
おかえりなさいませ✨
シロノワールCRUNKY、まだマイコメで販売されていたので注文しました💕美味しかったです✨
今現在も連続4番モーニングを継続中です🤭🥚
コメチキ7、大好評だったように感じました❣️また企画していただきたいですね🎶
台風、多いですね💦早く穏やかな日常に戻って欲しいですね💦

いく
2026/06/24 13:04

コーンさん、こんにちは✨
美味しい写真と、美味しい食レポをいっぱいありがとうございます😊
よく焼きシロノワール、ザクザク熱々コメチキ、飯テロすぎました😍


コーン
2026/06/24 21:37

いくさん、こんばんは!
コメントありがとうございます🥰
飯テロしてすみません🤭
そう言っていただけて、嬉しいです❣️
今朝も4番モーニング、ランチはコメチキをいただきました😁🍋

おなかすいた
2026/06/24 08:29

コーンさん、おはようございます🌿
どのお写真も美味しそうです🤤
シロノワールCRUNKY、8回 堪能されたのですね😋🎶


コーン
2026/06/24 09:23

おなかすいたさん、おはようございます!
コメントありがとうございます🌼
シロノワールCRUNKY、マイコメではまだ販売されていたので沢山楽しめました❣️
次も楽しみですね🫣🌟

そらも
2026/06/24 08:22

会長ーー‼︎
おはようございます♪
シロノワールCRUNKY8回も満喫ですね♡
コメチキ、コーンプースゥ^ ^
美味しそうー♪
私は今朝、米粉カヌレを焼きまして、これからキッチンカーのお手伝いに行ってまいりまーす^ ^
本日も宜しくお願い致します♡


コーン
2026/06/24 09:23

そらもさん、おはようございます😎🎶
コメントありがとうございます!
沢山楽しめて良かったです😋
コーンプース😁👍美味しかったですー🌽✨
米粉カヌレ!?そらもさんが焼いたんですか!すごい…
カヌレは買うものだと思っていました🫣💦笑
キッチンカーのお手伝い、頑張ってきてくださーい!!
本日も宜しくお願い致します🫡

アキ
2026/06/24 07:46

コーンさん、おはようございます☺️
コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨
ローブパンはたまに頼みます🙋
シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅
コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!


コーン
2026/06/24 09:20

アキさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😆
シロノワールCRUNKY、ここ最近で1番好みのお味でした🥰
サクサクパフと濃厚チョコの組み合わせがたまりませんよー!アキさんにも食べて欲しい…☺️❣️
コメチキは6個でも変わらず!ザクザク熱々がサイコーですね👍

まゆりん
2026/06/23 22:54

8回目凄いですね😋❗
しかも今日のはしっかり焼き✨熱々でチョコとろ~りでめっちゃ美味しそう😍
コメチキもローブパンも美味しそうですね😋💖


コーン
2026/06/24 09:18

まゆりんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😊
好みのシロノワールだったので、何度も楽しめて良かったです❣️
しっかり焼かれていると、パンがほかほかでソフトのひんやり具合との違いが更に楽しめました🥰
コメチキも美味しかったです✨

miyuki
2026/06/23 22:30

コーンさんこんばんは。
シロノワールCRUNKY8回目ですか
羨ましい限りです🥰私も4回食べれたからヨシって思わなきゃですね。
次は何だろう?ってワクワクしますね。
ローブパンにハマってるんですね。バター🧈ジュワっとしていい感じです😊コメチキ増量キャンペーンは終わってしまいましたが時々頼もうと思います
今週の土曜日は休日出勤なので毎コメに行けないので残念😞です。

コーンさんも明日も良い1日をお過ごしください😊


コーン
2026/06/24 09:16

miyukiさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😊
シロノワールCRUNKY、沢山楽しめて良かったですよね💕
美味しかったですねー☺️
今日からのお祭り🍛が終わってからでしょうか、、楽しみですね🎶
気付けばローブパン&ゆで玉子の組み合わせばかり楽しんでいました😁
休日出勤お疲れさまです🙇‍♀️

うさごん
2026/06/23 20:27

コーンさん、こんばんは😃。
こちらではすっかり思い出になったシロノワールCRUNKY 、見た目にも美しくてとても美味しそうです〜😋。
こんがりローブパンにバター🧈じゅわ〜と白い玉子と赤玉たまごの4番モーニングも色々な飲み物と合わせると毎朝がワクワクして楽しみですね💖✨。
ついに今日でコメチキセブンも最終日😭。
6個に戻っても、また色々な食べ方にチャレンジしようと思います☺️🎶
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。

私は今日から2連休なので、グダグダな一日を過ごしました😅💦


コーン
2026/06/23 22:25

うさごんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます💕
たまごはお店によっても日によっても色や大きさが違うので楽しいですね😆気付くと直近一週間は4番モーニング一択でした😂❣️
コメチキの美味しさにあらためて気付ける増量キャンペーンでしたね🌟
うさごんさんも明日も良い1日を☺️
お仕事のお疲れが癒されるよう、ゆっくり過ごしてくださいね!

しん
2026/06/23 17:42

コーンさん、こんにちは☺️
CRUNKYシロノワール8回目食べられて良かったですね✨しかもよく焼きとは✨熱々生地で間のチョコがとろけて美味しそうです✨
コメチキ7も美味しそうです✨マイコメでも頼んでる方が沢山いました😆
明日もよき一日をお過ごしください🍀


コーン
2026/06/23 18:35

しんさん、こんばんは😄
コメントありがとうございます!
好みのシロノワールだったので、何度も楽しめて嬉しかったです☺️
パンからふわ〜と湯気が出た時、とっても幸せな気持ちになりました✨
コメチキ7個注文される方が多かったですね!またキャンペーンして欲しいですね🤭✨

ひか
2026/06/23 17:05

クランキーのシロノワール
食べたかったです。8回なんて
羨ましい限りです。
コメチキ7個もお得で良かったですね💕


コーン
2026/06/23 18:28

ひかさん、こんばんは🎶
コメントありがとうございます!
マイコメは季節限定スイーツの注文が少ないような気がします😅
でも販売期間が長くて嬉しいです🫣✨
コメチキ7個、ワクワクしました☺️美味しかったです✨