こんにちは。
最近のランチとモーニング☺️
先週食べ納めした8回目シロノワールCRUNKY🍫
優しい店員さんが、シロノワールもよく焼きにしましょうか?と言ってくださり、よく焼きでお願いしました🙇♀️
フォークでパンを持ち上げるとふわ〜と湯気が✨ひんやりソフトとほかほかパン、そして濃厚チョコとパフ🥰
めちゃ美味しかったー❣️

コメチキ7個もしっかり楽しみました🤭
コメチキ注文されている方、多かったなぁ。
熱々ザクザクで、読書しながら楽しめるし、美味しかった♪
6個に戻っても、変わらずいっぱい注文します😁❣️




最近のモーニングの写真の一部、、
全部4番を選んでいました😂🥚
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは✨
美味しい写真と、美味しい食レポをいっぱいありがとうございます😊
よく焼きシロノワール、ザクザク熱々コメチキ、飯テロすぎました😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます🌿
どのお写真も美味しそうです🤤
シロノワールCRUNKY、8回 堪能されたのですね😋🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示会長ーー‼︎
おはようございます♪
シロノワールCRUNKY8回も満喫ですね♡
コメチキ、コーンプースゥ^ ^
美味しそうー♪
私は今朝、米粉カヌレを焼きまして、これからキッチンカーのお手伝いに行ってまいりまーす^ ^
本日も宜しくお願い致します♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます☺️
コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨
ローブパンはたまに頼みます🙋
シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅
コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示8回目凄いですね😋❗
しかも今日のはしっかり焼き✨熱々でチョコとろ~りでめっちゃ美味しそう😍
コメチキもローブパンも美味しそうですね😋💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんこんばんは。
シロノワールCRUNKY8回目ですか
羨ましい限りです🥰私も4回食べれたからヨシって思わなきゃですね。
次は何だろう?ってワクワクしますね。
ローブパンにハマってるんですね。バター🧈ジュワっとしていい感じです😊コメチキ増量キャンペーンは終わってしまいましたが時々頼もうと思います
今週の土曜日は休日出勤なので毎コメに行けないので残念😞です。
コーンさんも明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは😃。
こちらではすっかり思い出になったシロノワールCRUNKY 、見た目にも美しくてとても美味しそうです〜😋。
こんがりローブパンにバター🧈じゅわ〜と白い玉子と赤玉たまごの4番モーニングも色々な飲み物と合わせると毎朝がワクワクして楽しみですね💖✨。
ついに今日でコメチキセブンも最終日😭。
6個に戻っても、また色々な食べ方にチャレンジしようと思います☺️🎶
明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
私は今日から2連休なので、グダグダな一日を過ごしました😅💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは☺️
CRUNKYシロノワール8回目食べられて良かったですね✨しかもよく焼きとは✨熱々生地で間のチョコがとろけて美味しそうです✨
コメチキ7も美味しそうです✨マイコメでも頼んでる方が沢山いました😆
明日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示クランキーのシロノワール
食べたかったです。8回なんて
羨ましい限りです。
コメチキ7個もお得で良かったですね💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!キュッ!✨