コメダ写真館

アキ
2026/06/15 13:07

5周年イヤーのドーム

昨日はドーム公演最終日の東京にいました🙋

…公演の前にドーム近くのコメダで朝食☕🍞

✨NiziU✨2度目の東京ドーム🙌わーい🎵

の、前に…コラボメニューを食べたくて

MAYUKAのコラボメニュー
RIOのコラボメニュー

ランダムでコースターが貰えるんです🎵

7月初めくらいまでやっていると思います。コンプリートは出来ないと思うけど…

今回、NiziUのライブでは初のアップグレード制で、W会員でチケット🎟️をゲットした人だけが応募出来るのですが、当選しまして😆

アリーナ席確定とグッズのお土産、専用入場口から入れるという😍✨

で、で、ですが❗アリーナ席でも、端の方は

銀テープも紙吹雪もGET出来ないという💦💦

でも、でも、何とこの日は!

JYPさんが2階席に👀❕❕❕

来てくださっていました🙌🎶イエーイ

で、DEARを歌っていたら…ステージから

西野カナさんが👀❕❕❕❕❕

凄いです❗❗大歓声です❗❗

アリーナ席の端の方だったけど、背の高い男性の頭と、チョロチョロ動く隣のお婆さんがアレで見づらかったけど( ≧∀≦)ノ💦💦

超ーー―っ楽しかった❗

次はもっと近い席に💕💕💕←憧れ



で、グッズなのですが…


これです❗




可愛い―っ❕

NiziU大好き🍀😌🍀

ありがとう💕NiziU💕

コメントする
5 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/15 23:00

アキさん、こんばんは。
アキさんの喜びと興奮が伝わってきます🤩❣️
良かったですね☺️🎶


アキ
2026/06/16 06:08

コーンさん、おはようございます☺️
これを楽しみに仕事とか頑張ってきたので❗
席は私の頑張りだと思って楽しみました―❕
ただ、神席に行くには、もっと頑張らないと💪と実感❕
今日からまた頑張ります🙌🎶

アキ
2026/06/16 06:12

コーンさん、おはようございます☺️
この日の為に仕事とか頑張ってきました!
次も楽しむためにまた頑張る💪🎶

おなかすいた
2026/06/15 22:19

アキさん、こんばんは🌿

✨NiziU✨のドーム公演最終日のライブに行けるの凄いです‼️😆🎶
超ーー―っ楽しめて良かったですね💖


アキ
2026/06/16 06:03

おなかすいたさん、おはようございます☺️
ドームは広いから当たる確率も高いかも?でも、アリーナ席は確率が❗
そして、神席はもっと確率が❗
アップグレードに当選した時は心の中で叫んだけど(*>∇<)ノ🎶
席の発表で微妙かも………ってなった!でも、わくわくが止まらなかったです❗

アキ
2026/06/16 06:22

おなかすいたさん、おはようございます☺️
ドームは広いから当たる確率が高いかも?アップグレードが当選した時は
心の中で叫んだけど✨
席は微妙でした💦
でも、この空間を楽しめて幸せでした

おなかすいた
2026/06/16 06:45

アキさん、おはようございます🌿
アリーナ席、そして神席を命中させる確率…難しそう〜💦
同じ空間を楽しめるのは この上ない幸せですね☺️🎶

アキ
2026/06/17 18:07

そうなんです❗
まだまだNiziU愛が足りないのかもね…
いつか神席❕
叶うと信じて頑張ります🙌✨🎶
ありがとうございます☺️

おなかすいた
2026/06/17 19:07

アキさん、こんばんは🌿
名古屋市の大須に在る三輪神社は「推し活の聖地」として全国のファンから人気があるんです
かつて弓の練習場だった歴史から「狙った的を射抜く=ライブの良席祈願・チケット当選祈願」のご利益があるとされ、推し色のお守りや専用の御朱印も展開されているんです

調べてみたら関東は「皆中稲荷神社」があるらしいですね
いつか神席を命中できますように🙏✨️

アキ
2026/06/21 17:42

推し活の神社があるというのは聞いた事があるかも👀✨
いつかは座ってみたいけど…
若い人たちの中に入っても良いのかなぁという気持ちもあります。
でも、近くに行ってみたい❗
いつかは神席に✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

おなかすいた
2026/06/21 18:36

アキさん、こんばんは🌿
「若い人たちの中に入っても良いのかなぁ」わかる気がします🤔
今までアイドルに刺さらなかった人生でしたが 最近、山中柔太朗さんが気になります😆
アクスタとか入手したいとなるとファンクラブ入会しかないかな🧐
入会したらファンミーティングやライブに行きたくなるかな、行ったら掛け声やペンライトの振りとか全く分からないの周りの席の人にバレちゃうな😰
でも入会したら色々とキャパオーバーになりそうです😅

アキ
2026/06/21 18:47

ファンクラブW会員で、LINEも友達登録しているので情報は常に入ってくるのですが、インスタとかXはやっていないので(;ω;`*)そちらはノーチェック。
でも、ファンミもライブも参加❕
ポップアップストアにも行き、ある程度は楽しめています🎵
若い人たちは気にしていないとは思いますけどね🎵
トレカのトレードもしてます🙋
まあ、ほどほどに楽しめればいいかと❤️

おなかすいた
2026/06/22 07:44

アキさん、おはようございます🌿
やはりアキさんは行動的ですね🎵
トレカのトレード…勇気ない😅

公式がTik Tok で動画をこまめに流してるっぽいけど、私は TikTok に手を出す気は無いなぁ💦
ファンの方々がXやインスタに動画を流してくれていて、流れて来たのを偶然見るという感じです🤓
楽しい☺️🎶

ひーさん
2026/06/15 16:52

可愛い🩷
大好きが伝わってくるよ〜


アキ
2026/06/16 05:57

ひーさん、おはようございます☺️
1番の推しのNiziU💕
毎回、力が入ります💪✨
ライブだけじゃなくて、コラボメニューも、その他グッズも!ネイルも!
年なんて関係ない❗
楽しめる人生の方がいいじゃん🎵
仕事も頑張れる✌
次のライブを楽しみに頑張る👊✨
来月はまた違うアーティストのライブ
だよー❗

アキ
2026/06/16 06:18

ひーさん、おはようございます☺️
返信したのに消えてた💦
ライブは働くための力でもある❗
働くのは大変だし辛いけど、
ライブを楽しむために頑張れる🎵
次のライブも楽しみたい❗
めざましライフはハズレたけど…

みあま
2026/06/15 15:45

アキさん
🎶楽しんで来ましたね🎶


アキ
2026/06/15 17:05

みあまさん、こんにちは✨
この日を楽しみに仕事も色々頑張ってきたので✌🎶
楽しかった時間が―っ❕
終わっちゃった―❕
銀テープ欲しかった―❕
スタッフさん、こっちにも!
こっちにも―!!

みあま
2026/06/15 19:19

凄く気持ちわかります🎊
お家に飾りたいですよね~
次回はGETしてね👍

アキ
2026/06/16 05:45

気持ちわかって貰えて嬉しいです🎵
アリーナ席に行けないと銀テープはGETできないけど、席によっては全く届かないんですよねぇ……💦
中央ステージの前の席が1番の神席だと思っています!
あと、今回はボールがなかったので
それも残念でした…
多分、ドームは広いのもあるけど
今回トロッコの他に気球もあったので
ボールが無かったんじゃないかと…
2階席の方は、気球に乗って近くに来てくれるNiziUに大興奮だったと思います!
席によっては見えづらいアリーナ席。
だけど、この空間を味わえるのは
配信じゃなく、現地にいる事なんですよね🎵
もっと近くの席❕という欲が出てしまいますが、今度こそはという目標が出来ました‼️席も抽選ですが💦💦
いつかその席に座れるようにトクを積んで楽しみたいと思います!

みあま
2026/06/16 20:24

アキさん
もうお話聞いてるだけで
ワクワクしてます😊
今朝目覚ましテレビに出てましたね🤩可愛い❤

アキ
2026/06/17 18:02

みあまさん、こんにちは✨
西野カナさん、30代とは思えなく
まるでNiziUのメンバーのようでした❗
みんな可愛くて見ているだけで
ほっこりします😊✨
同年代の女の子たちが羨ましい🤤
会社の人が土曜日に参戦していたようで✨
サプライズが何も無かったとか👀
やっぱり最終日って、何かある❗
でも、でも、全公演に行きたいし、
京セラドームにも行きたかったので、
お金を貯めて次は沢山参戦します🙋

みあま
2026/06/17 20:26

アキさん
ほんま凄そう🤩🎉
元気貰えそうです😊
是非大阪へいらっしゃい〜😍

アキ
2026/06/21 17:35

京セラドームだけど、名古屋も行きたくて応募したことがあるのですが…
何度も応募したけどハズレました😱💦
お金貯めてまた挑戦します❗
泊まりで行ってついでに観光もしたいのよねぇ☺️🎵

みあま
2026/06/21 21:17

ユニバにも
いらっしゃい〜😁😊🖐️

アキ
2026/06/22 11:18

ユニバはまだ行けてないです。
行きたい所は沢山❕
関西旅行を楽しみに来年こそは❗
大阪、愛知、三重、沖縄も行きたーい
あ、北海道もリベンジでまた行きたい!

HIRO
2026/06/15 15:05

HIROもNiziUとコラボでドキドキしたい😌✨


アキ
2026/06/15 17:01

HIROさん、こんにちは✨
銀テープも紙吹雪もGET出来なかったけど、めっちゃ楽しかったし、めっちゃ叫びました―っ❗
コラボメニュー、全種類食べたかったです!