昨日はドーム公演最終日の東京にいました🙋
…公演の前にドーム近くのコメダで朝食☕🍞
✨NiziU✨2度目の東京ドーム🙌わーい🎵
の、前に…コラボメニューを食べたくて


ランダムでコースターが貰えるんです🎵
7月初めくらいまでやっていると思います。コンプリートは出来ないと思うけど…
今回、NiziUのライブでは初のアップグレード制で、W会員でチケット🎟️をゲットした人だけが応募出来るのですが、当選しまして😆
アリーナ席確定とグッズのお土産、専用入場口から入れるという😍✨
で、で、ですが❗アリーナ席でも、端の方は
銀テープも紙吹雪もGET出来ないという💦💦
でも、でも、何とこの日は!
JYPさんが2階席に👀❕❕❕
来てくださっていました🙌🎶イエーイ
で、DEARを歌っていたら…ステージから
西野カナさんが👀❕❕❕❕❕
凄いです❗❗大歓声です❗❗
アリーナ席の端の方だったけど、背の高い男性の頭と、チョロチョロ動く隣のお婆さんがアレで見づらかったけど( ≧∀≦)ノ💦💦
超ーー―っ楽しかった❗
次はもっと近い席に💕💕💕←憧れ
で、グッズなのですが…
これです❗

可愛い―っ❕

NiziU大好き🍀😌🍀
ありがとう💕NiziU💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、こんばんは。
アキさんの喜びと興奮が伝わってきます🤩❣️
良かったですね☺️🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん、こんばんは🌿
✨NiziU✨のドーム公演最終日のライブに行けるの凄いです‼️😆🎶
超ーー―っ楽しめて良かったですね💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い🩷
大好きが伝わってくるよ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アキさん
🎶楽しんで来ましたね🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIROもNiziUとコラボでドキドキしたい😌✨