コメダ写真館

ちぇぶ
2026/05/30 11:53

今日のランチ🍞

福袋のチケット使うの忘れてました😅🍞

期限5月31日まで💦

コメントする
3 件の返信 (新着順)
みくっち。
2026/05/31 09:40

うちも福袋の券忘れてて使いましたけど、パン薄かった、、、

後ろのソフトドリンク、でらたっぷりがきになります


ちぇぶ
2026/06/01 11:44

パンは厚切りと薄切りが選べました😊🍞

ちまんず
2026/05/30 17:35

厚切りで斜めカットは初めて見ました👀
斬新❗️


ちぇぶ
2026/05/30 22:33

そうなんですか?
店舗によって違うのかな?🍞

ちまんず
2026/05/31 04:31

マイコメでも、みなさんの投稿を見ていても、薄切りは斜めカットですが、厚切りは縦半分カットしか見たことないです😃
レアなのでは⁉️

ちぇぶ
2026/05/31 07:55

そうなんですね😊
知らなかったです😅🍞

HIRO
2026/05/30 12:00

🎫ギリギリ完璧👍✨


ちぇぶ
2026/05/30 12:56

危なかった😅