トップ > コメダ写真館 > 今日のランチ🍞 ちぇぶ 2026/05/30 11:53 今日のランチ🍞 福袋のチケット使うの忘れてました😅🍞 期限5月31日まで💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みくっち。 2026/05/31 09:40 うちも福袋の券忘れてて使いましたけど、パン薄かった、、、 後ろのソフトドリンク、でらたっぷりがきになります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぇぶ 2026/06/01 11:44 みくっち。 パンは厚切りと薄切りが選べました😊🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/05/30 17:35 厚切りで斜めカットは初めて見ました👀 斬新❗️ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぇぶ 2026/05/30 22:33 ちまんず そうなんですか? 店舗によって違うのかな?🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/05/31 04:31 ちぇぶ マイコメでも、みなさんの投稿を見ていても、薄切りは斜めカットですが、厚切りは縦半分カットしか見たことないです😃 レアなのでは⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぇぶ 2026/05/31 07:55 ちまんず そうなんですね😊 知らなかったです😅🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/30 12:00 ちぇぶ 🎫ギリギリ完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちぇぶ 2026/05/30 12:56 HIRO 危なかった😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちも福袋の券忘れてて使いましたけど、パン薄かった、、、
後ろのソフトドリンク、でらたっぷりがきになります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切りで斜めカットは初めて見ました👀
斬新❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🎫ギリギリ完璧👍✨