皆さん こんにちは(@^^@)/
今日は神戸にある大学で催されるヨガ🧘♀️
に行く為に阪急神戸線とポートライナーに
久しぶりに乗ってきました🚞🚝
ポートライナーに乗り換えするのに
三宮で降りるので
行く前までは『コメダ阪急三宮店』に行けたらなぁ🙄と思てたのですが
道中、電車に乗ってると園田駅近辺で
コメダの看板が見えるではありませんか♪
こりゃあもう、変更して帰りに『阪急園田店』に寄ろうと心変わりして行ってきました🤭
皆さん午後からも佳いお時間を~🍀





皆さん こんにちは(@^^@)/
今日は神戸にある大学で催されるヨガ🧘♀️
に行く為に阪急神戸線とポートライナーに
久しぶりに乗ってきました🚞🚝
ポートライナーに乗り換えするのに
三宮で降りるので
行く前までは『コメダ阪急三宮店』に行けたらなぁ🙄と思てたのですが
道中、電車に乗ってると園田駅近辺で
コメダの看板が見えるではありませんか♪
こりゃあもう、変更して帰りに『阪急園田店』に寄ろうと心変わりして行ってきました🤭
皆さん午後からも佳いお時間を~🍀





ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんばんは☺️
コーヒーチケット16店舗も使えるなんてすごいですね😳
何冊かあるチケットから使いたい店舗を探さずに済む😳羨ましい✨
最後のお写真雲が流れるようで素敵ですね✨
ヨガは屋外ヨガですか?お天気が良くて気持ち良さそうです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なスタンプキャンペーンですね😉✨
マイコメでもやって欲しい😄✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは😃
阪急沿線のコメダも、やっぱり良いですね✨
前回は、ドムドムに寄るため、阪神を使ってしまったので、次の機会があったら、阪急に乗って、芦屋ラポルテ、武庫の荘、一三と、連コメしてみたいです☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんばんは🌿
スタンプ5個あつめるキャンペーン、いいなぁ😆🎶
期間が2ヶ月なのも嬉しいですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは😃
ポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
アイスコーヒーと相性バッチリ完璧👍
店舗限定スタンプキャンペーン完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨウコさん、こんにちは。
ポテサラトースト?、美味しそうです。
#31 掛布!
スタンプキャンペーン、いいですね。
良い一日をお過ごしください。