コメダ写真館

ヨウコ
2026/06/13 16:34

阪急の車窓から…

皆さん こんにちは(@^^@)/


今日は神戸にある大学で催されるヨガ🧘‍♀️

に行く為に阪急神戸線とポートライナーに

久しぶりに乗ってきました🚞🚝

ポートライナーに乗り換えするのに

三宮で降りるので

行く前までは『コメダ阪急三宮店』に行けたらなぁ🙄と思てたのですが

道中、電車に乗ってると園田駅近辺で

コメダの看板が見えるではありませんか♪

こりゃあもう、変更して帰りに『阪急園田店』に寄ろうと心変わりして行ってきました🤭


皆さん午後からも佳いお時間を~🍀

こちらはテラス席もあるようで素敵だなぁ🌞


こちらのコーヒーチケットはたくさんの店舗と共用出来てうらやましい☕
忙しくされてる店員さんのジャマにならないようにこそ~っと1枚📸
こんなこともされてる👀!!うらやましい。マイコメでもして欲しいなぁ。


コメントする
6 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/13 22:43

ヨウコさん、こんばんは☺️
コーヒーチケット16店舗も使えるなんてすごいですね😳
何冊かあるチケットから使いたい店舗を探さずに済む😳羨ましい✨

最後のお写真雲が流れるようで素敵ですね✨
ヨガは屋外ヨガですか?お天気が良くて気持ち良さそうです☺️


ヨウコ
2026/06/14 08:21

しんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

16店舗使えるなんて
凄いですよね🎫♪
私のマイコメは4店舗しか使えません😅
それにマイコメよりお安くて
ほんとうらやましい限りです。
今回は大学の館内でのヨガでした🧘‍♀️
時間があったので大学の周りを歩いてたらこんなところがありました🙄
広い(大きい)し綺麗だし近くにはこんなところも。
素敵な大学でした✨

しんさん今日も佳い1日を~🍀

ちなみに大学の建物はこちら(*´∀`)つ

しん
2026/06/14 08:35

ヨウコさん、おはようございます☺️
そうなんですね😳私のマイコメは1店舗だけなんです😭4冊持ち歩いています😂
神戸は大学もお洒落ですね✨
近くだったらお散歩コースにしたいです☺️
本日もよき一日をお過ごしください🍀

まゆりん
2026/06/13 20:12

素敵なスタンプキャンペーンですね😉✨
マイコメでもやって欲しい😄✨


ヨウコ
2026/06/13 20:21

まゆりんさん コメント
ありがとうございます🎶

ですよねぇ😊
私もマイコメでもして欲しいです✨
そしてこちらの店舗は
マイコメでは半日で終了した
サマーバッグの予約受付の用紙が
各テーブルに置いてあって
うらやましい限りです🛍️

ココ📸
2026/06/13 19:42

ヨウコさん、こんにちは😃
阪急沿線のコメダも、やっぱり良いですね✨

前回は、ドムドムに寄るため、阪神を使ってしまったので、次の機会があったら、阪急に乗って、芦屋ラポルテ、武庫の荘、一三と、連コメしてみたいです☺️


ヨウコ
2026/06/13 20:15

ココさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

ですねぇ😊
阪急沿線のコメダもなかなかですよ♪
阪急神戸線に乗ったのは数年振りだったのですが園田駅の近くにこんなコメダがあったなんて知らなかったので
びっくりです。
近さでいうと阪急高槻市駅南店ぐらいの近さぐらいかなぁ🙄
連コメした際はまた教えて下さいね♬

ココさん明日も佳い1日を~🍀

おなかすいた
2026/06/13 18:48

ヨウコさん、こんばんは🌿
スタンプ5個あつめるキャンペーン、いいなぁ😆🎶
期間が2ヶ月なのも嬉しいですね😋


ヨウコ
2026/06/13 19:14

おなかすいたさん こんばんは😃🌃
コメント ありがとうございます🎶

ですよねぇ♬
マイコメでもして欲しいです🎨
もし してたら何個集まっていただろう🙄

おなかすいたさん明日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/06/13 18:15

ヨウコさん、こんにちは😃
ポテサラサンド美味しそうだぎゃー🤤✨
アイスコーヒーと相性バッチリ完璧👍
店舗限定スタンプキャンペーン完璧👍


ヨウコ
2026/06/13 18:33

HIROさん こんにちは(@^^@)/
コメントありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
アイスコーヒーといっしょに
ポテサラトーストを食しました💕
美味しかったです😋
こちらの店舗にも
マイコメにはない『塗る豆乳』がありました🧈
各店舗メニューがあるものないもの
いろいろで楽しいなぁと思いました。

HIROさん明日も佳い1日を~🍀

タダ
2026/06/13 16:52

ヨウコさん、こんにちは。
ポテサラトースト?、美味しそうです。
#31 掛布!
スタンプキャンペーン、いいですね。
良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/06/13 18:30

タダさん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
ポテサラトーストです🍅
あとで四つ切りにして貰っても
良かったかも🙄と思いました🍞
そして掛布席でありました🤭
こちらはカウンター席が多い店舗でありました🫡

タダさん明日も佳い1日を~🍀