トップ > コメダ写真館 > み~つけた👀✨️ dabo 2026/06/16 18:58 み~つけた👀✨️ ミルククリーム、行きつけのスーパーで発見🙌 先日ココアクリームしか棚になかったのに、いつの間にかピーナッツクリーム🥜ココアクリーム☕ミルククリーム🐄の3種類全てが売り場にありました🥰 ミルククリームを見つけた瞬間、即お買い上げ💴 いちごジャムとりんごバターはUFOキャッチャーでget🎊(3回目で取れた🎶) 景品にコメダのものがあるとワクワクします😆 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようかん 2026/06/17 07:10 うわぁ~~ クリーム 良いですね☺️ 私はカフェオレなら買って食べました 後ココアクリームだったかな とっても美味しそう💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dabo 2026/06/18 13:50 ようかん まだ食べてないんですが、ミルククリームはシロノワールをイメージしたお味だそうですよ🍦🍒 カフェオレ味とかもあれば、おいしそうですね😋 ココアクリームはメッチャおいしかったですよ🥰 オススメです🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/17 05:01 私の方では、 ミルククリーム、ピーナッツクリーム、ココアクリームがパンコーナーのところにドーンと 置くようになりました。 しかし、値段は378円とかわらず。前回、ココアクリームがでてしばらくしたら安くなったけど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dabo 2026/06/18 13:45 ふみくんa こちらもパンコーナー一角に鎮座しておりました😁 新商品なので定番商品として置かれるのはだいぶ先になるかなと思っていましたが、案外早くて嬉しかったです。 ココアクリームを食べ切ったらミルククリーム食べようと思います🍞🐄 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ~~ クリーム 良いですね☺️ 私はカフェオレなら買って食べました 後ココアクリームだったかな
とっても美味しそう💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の方では、
ミルククリーム、ピーナッツクリーム、ココアクリームがパンコーナーのところにドーンと
置くようになりました。
しかし、値段は378円とかわらず。前回、ココアクリームがでてしばらくしたら安くなったけど。