コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/14 06:02

冊子

オハヨウゴザイマス☀️

一昨日開業されたKITTE 大阪店行った時に館内で頂いてきた冊子を自宅で見ております

へ~こんなお店もあったのねぇ~

時間におされてたので

コメダさんOnlyでした

北陸の店も気になった~(笑)

館内のテナントさんの営業時間が遅いので

玄関も施錠されてたり、エスカレーターが稼働されてなかったりでヒヤリとしますが

大○梅田さんに向かって歩いてJR桜橋口から地上に出たらKITTE さんが見えて上を見上げるとコメダさんが見えて

コメダさんの下にある階段を上がるとたどり着けるを暗記しながら向かったけど

何せ初めて行く場所で所々抜けてしまい

ドアあかん😲エスカレーター止まってるとヒヤリとしながら思い出してたどり着いたとさ(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ココ📸
2026/06/14 19:02

こんにちは🌇

ココイチの各国のメニューが食べられるお店は、名古屋駅にあるのと、同じっぽいですね🍛

ちいかわベーカリー🫢 月末に、大阪に行けるかもしれないので、行ってみたいのですが、メチャ混みでしょうね🙄


ソイラテ子
2026/06/14 20:57

こんばんは🌃✨

有難うございます😃
とにかく最初の目的地がコメダさんでして
あ~他も見たかったなぁと今頃思いました
コメダさんのオープニングからの3日間は
お外で整列して入店でした