コメダ写真館

ちー
2026/05/15 11:07

やっぱり寛ぐ...💖

上から...コロコロ可愛い😍

程よい甘さで疲れが少し和らぎました🍀

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/15 19:33

ちーさん、こんばんは🌿
コロコロが多いッ‼️😍
ジェリコCRUNKY 美味しかったですね😋


ちー
2026/05/15 22:15

おなかすいたさん、こんばんは😃
ジェリコCRUNKY、美味しかったですね〜✨
私には程よい甘さでした💖
無くなる前にシロノワールCRUNKYも食べたいです😊

HIRO
2026/05/15 11:55

ちーさん、こんにちは😃
ジェリコCRUNKY & 美味しそうだぎゃー🤤✨
間違いにゃーがね👍✨


ちー
2026/05/15 13:37

HIROさん、こんにちは😃
思ったほど甘くなくて美味しかったです💖