トップ > コメダ写真館 > シロノワールCRUNKY😄 コーン 2026/06/04 00:09 シロノワールCRUNKY😄 こんばんは。 今日のランチはシロノワールCRUNKYとコメダブレンドでした☕️ シロノワールCRUNKY、7回目☺️ 東京ばな奈コラボ以来の数かも🧐❣️ 何度も楽しめて嬉しいです✨ 毎回コメダブレンドと一緒にいただいています♪ 180°回転📸 チョコとろ〜り🤤💕 濃厚チョコとパフ、ひんやりソフト✨ 美味しかったー!! シロノワールCRUNKY コメダブレンド デザートセット いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 11 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/05 07:27 会長ーー‼︎ おはようございます♪ 7回目ですと?^ ^ やみつきシロノワールクランキーですね♡ 食べたーい! ではお仕事行ってきまーす^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/05 08:16 そらも そらもさん、おはようございます😎💖 コメントありがとうございます! まさに、やみつき😁 シロノワールCRUNKY、美味しすぎます🤤❣️ お仕事お疲れさまです! 今日も一日お気をつけて🫡✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/04 22:09 コーン シロノワールCRUNKY🍫✕7‼️ 👏👏👏⤴️ ラッキーセブン✨ やはり、カッコイイ繋がりの… キリッとブレンド☕と共に。 相性抜群でしょうね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:36 ひーさん ひーさんー!!こんばんは! コメントありがとうございます🌟 ラッキーセブン👍✨ コメダブレンドはフレッシュ無しのブラックでいつもいただいています☕️ 濃厚チョコと相性抜群です😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/04 18:56 コーンさん、こんばんは🌿 7回目のシロノワールCRUNKYも美しい😍✨️ パフチョコ、たまらん!😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:34 おなかすいた おなかすいたさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 毎回どんなシロノワールCRUNKYが登場するかワクワクニヤニヤです😁💕 パフチョコ、たまらんー😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/04 17:12 7回目おめでとうございます👏 食べた過ぎる😍💖💖 マイコメにはもうなくて…第二のマイコメもなし😭 一口下さい~🙇🍴 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:33 まゆりん まゆりんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😄 チョコたっぷりで美味しかったです! まゆりんさんのマイコメは終売でしたか😭 一口と言わずにレギュラーサイズを注文して、半分こでシェアしたかったですね😢💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメディストA 2026/06/04 16:05 コーンさん🌽こんにちは😃 シノロワールCRUNKY🍫7回目❤️ おめでとうございます🎉🎉🎉 すごいです〜🥰 ホントに美味しいですよね💘 私はレギュラーライズ1とミニサイズ1のまだ2回のみです💦 マイコメはもう終売なので、第二マイコメにまた食べに行きたいな💖 チョコパフがデニッシュの間にもたっぷり挟まれていて、どこをどう食べても美味しいのには、ハマってしまいました😍 ブレンドコーヒーと最高に合いますね☕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:31 コメディストA コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🥰 そうですよねー😆 間にもたっぷりチョコとパフが挟まれているのが良いですよね💕 最後の最後まで濃厚なチョコと食感の良いパフが堪能できて、ハマるお味ですよね😍 だんだん終売のお店も増えてきましたね〜🥺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みい 2026/06/04 15:38 美味しそうです! 今すぐ食べたくなりました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:28 みい みいさん、こんばんは! コメントありがとうございます🎶 めちゃ美味しかったです☺️ コメダブレンドとの相性も抜群です👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/04 12:22 コーンさん、こんにちは☺️ 7回目召し上がったのですね🎉🎉 凄い✨✨ ツヤツヤチョコたっぷりのシロノワールCRUNKY今日も美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 22:27 しん しんさん、こんばんは! コメントありがとうございます😊 初めて食べた時の衝撃がすごくて、、好みのシロノワールに出会えて良かったです🤤❣️ 美味しくて、何度も食べたくなるお味ですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 09:11 コーン コーンさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY&美味しそうだぎゃー🤤✨ 7回目凄いぎゃー 👀✨ ブレンドと相性バッチリ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 11:13 HIRO HIROさん、おはようございます! コメントありがとうございます😃 7回も食べるとは思いませんでした😂好みのシロノワールに出会えて良かったです❣️ たぶん7回で終了です👍 毎回コメダブレンドと一緒に楽しみました☕️😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/04 07:25 コーンさん、おはようございます。 シロノワールCRUNKY7回目、凄いです。 チョコたっぷりで美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。 オレンジのユリも咲きました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 11:11 タダ タダさん、おはようございます! コメントとお写真ありがとうございます🌼 オレンジのユリって珍しいような🧐✨鮮やかで美しいですね✨ ↓ジュリアンは今日も元気です😃 タダさんも素敵な一日を🌽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/04 07:03 コーンさんおはようございます😊 シロノワールCRUNKY7回目すごーい。私も4回食べてました。今度の土曜日食べれるか微妙ですが… 昨日は何とか1人作業出来ましたが2日分溜まった野で今日から頑張らなきゃです😊 週末また天気崩れるみたいですね。 今日も良い1日になりますように💞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/04 11:10 miyuki miyukiさん、おはようございます! コメントありがとうございます😄 何度も食べたくなる美味しさですよね☺️ いつものコラボシロノワールよりも好きなお味で、沢山楽しめて良かったです❣️ 週末楽しめると良いですね♪ お仕事大変ですね!ご無理のないように、無事業務が終わりますように。 miyukiさんも素敵な一日を🥰 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示会長ーー‼︎
おはようございます♪
7回目ですと?^ ^
やみつきシロノワールクランキーですね♡
食べたーい!
ではお仕事行ってきまーす^ ^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シロノワールCRUNKY🍫✕7‼️
👏👏👏⤴️
ラッキーセブン✨
やはり、カッコイイ繋がりの…
キリッとブレンド☕と共に。
相性抜群でしょうね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんばんは🌿
7回目のシロノワールCRUNKYも美しい😍✨️
パフチョコ、たまらん!😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7回目おめでとうございます👏
食べた過ぎる😍💖💖
マイコメにはもうなくて…第二のマイコメもなし😭
一口下さい~🙇🍴
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🌽こんにちは😃
シノロワールCRUNKY🍫7回目❤️
おめでとうございます🎉🎉🎉
すごいです〜🥰
ホントに美味しいですよね💘
私はレギュラーライズ1とミニサイズ1のまだ2回のみです💦
マイコメはもう終売なので、第二マイコメにまた食べに行きたいな💖
チョコパフがデニッシュの間にもたっぷり挟まれていて、どこをどう食べても美味しいのには、ハマってしまいました😍
ブレンドコーヒーと最高に合いますね☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです!
今すぐ食べたくなりました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、こんにちは☺️
7回目召し上がったのですね🎉🎉
凄い✨✨
ツヤツヤチョコたっぷりのシロノワールCRUNKY今日も美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます😃
シロノワールCRUNKY&美味しそうだぎゃー🤤✨
7回目凄いぎゃー 👀✨
ブレンドと相性バッチリ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます。
シロノワールCRUNKY7回目、凄いです。
チョコたっぷりで美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。
オレンジのユリも咲きました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんおはようございます😊
シロノワールCRUNKY7回目すごーい。私も4回食べてました。今度の土曜日食べれるか微妙ですが…
昨日は何とか1人作業出来ましたが2日分溜まった野で今日から頑張らなきゃです😊
週末また天気崩れるみたいですね。
今日も良い1日になりますように💞