コメダ写真館

ミッフィー
2026/06/20 20:53

遅がけのランチ

友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀

遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️

写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/20 21:31

こんばんは
初めまして宜しくお願いします
熱々グラタン美味しそうです☝️
コーヒーの撮り忘れ私もやりました😅
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃


ミッフィー
2026/06/21 04:34

ジェリーさん😀おはようございます!初めましてだね🍒
グラタン熱々で美味しかったです同じように忘れん坊さんのようで(笑)😄これからもよろしくね✌️

HIRO
2026/06/20 21:05

ミッフィーさん、こんばんは😃
コメダグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨
ちんちこちんちん👍


ミッフィー
2026/06/21 04:39

HIROさんおはようございます😄
グラタンのコメありがとう👍又食べに行かなくては💕
コメダの料理はどれもハズレがないですね🙆☕