トップ > コメダ写真館 > 遅がけのランチ ミッフィー 2026/06/20 20:53 遅がけのランチ 友人と家の近くのいつものコメダで待ち合わせ😀 遅めのランチで初めてコメダのグラタン食べたぁ👍クセもなく普通に美味しかった✌️✌️ 写真には載ってないけど、アイスコーヒーも頂いたわ🍒🥤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/20 21:31 ミッフィー こんばんは 初めまして宜しくお願いします 熱々グラタン美味しそうです☝️ コーヒーの撮り忘れ私もやりました😅 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/21 04:34 ジェリー ジェリーさん😀おはようございます!初めましてだね🍒 グラタン熱々で美味しかったです同じように忘れん坊さんのようで(笑)😄これからもよろしくね✌️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 21:05 ミッフィー ミッフィーさん、こんばんは😃 コメダグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨ ちんちこちんちん👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/21 04:39 HIRO HIROさんおはようございます😄 グラタンのコメありがとう👍又食べに行かなくては💕 コメダの料理はどれもハズレがないですね🙆☕ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは
初めまして宜しくお願いします
熱々グラタン美味しそうです☝️
コーヒーの撮り忘れ私もやりました😅
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィーさん、こんばんは😃
コメダグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨
ちんちこちんちん👍