トップ > コメダ写真館 > 紅茶 素うどん 2026/06/01 07:40 紅茶 たまに紅茶を頼みます。 「今日もアメリカンでいいですかぁ」 って先回りさせない効果がある。たぶん。 これがどえりゃあジョーレンさんの立ち回り。 しらんけど。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/01 12:36 素うどん 🫖紅茶の美味しい喫茶店♪✨ 知らんきゃ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 素うどん 2026/06/01 18:59 HIRO こんにちは うーんちょっと分からないですね、、 すみません、、 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🫖紅茶の美味しい喫茶店♪✨
知らんきゃ?