コメダ写真館

ミッフィー
2026/06/05 03:27

午後のコメダで

メニュー名:ソフトクリーム
おすすめ度:★★★★★/5個中
〇〇〇〇度:★★★★★/5個中
コメント:同僚とコメダでアフター

今年初のソフトクリーム食べたぁ🍦

かき氷も良いけどソフトクリーム美味しいのよね😙

大好きー❤️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/05 08:39

ミッフィーさん、おはようございます😃
🍦ソフトクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
🍧かき氷にもソフトクリームトッピング👍


ミッフィー
2026/06/06 05:41

HIROさんコメありがとうございます😄
かき氷にソフトいいね👍
暑い日に食べてみます🍧🍦💕

コーン
2026/06/05 07:09

ミッフィーさん、おはようございます。
ソフトクリーム、ボリューム満点で美味しいですね😆❣️
これからの季節にもぴったり🎶


ミッフィー
2026/06/06 05:36

コーンさんおはようございます!
コメありがとう😊
コメダのソフト美味しいです🤩
又食べなくては💕🍦