コメダ写真館

くみ
2026/06/19 12:06

モーニング🍞

おはようございます🌞

メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/19 13:08

くみさん、こんにちは😃
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🍧キ〜ン🥶💦


くみ
2026/06/19 13:22

HIROさんこんにちは😃
アイスミルクコーヒー良く注文します😋
美味しかったです♪♪