トップ > コメダ写真館 > モーニング🍞 くみ 2026/06/19 12:06 モーニング🍞 おはようございます🌞 メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/19 13:08 くみ くみさん、こんにちは😃 🧊アイスミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍧キ〜ン🥶💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くみ 2026/06/19 13:22 HIRO HIROさんこんにちは😃 アイスミルクコーヒー良く注文します😋 美味しかったです♪♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示くみさん、こんにちは😃
🧊アイスミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
🍧キ〜ン🥶💦