コメダ写真館

NAE☆
2026/06/01 15:53

一息☕️🌿.•*

暑くて溶けるのはやー。

クリームコーヒーでひととき♡



ん?なんかストローちっさ

こんなでしたっけ?😅まーいーか。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/02 07:34

NAE☆さん、おはようございます🌿
クリームコーヒーのストロー、曲がるタイプだったと思います🧐

ソフトクリームたっぷり 美味しそうです😋

HIRO
2026/06/01 19:45

NAE☆さん、こんばんは😃
クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
ストロー短いきゃ?
直飲みでソフトクリーム鼻につけて飲んでちょーでゃー👍✨