コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/14 15:23

ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️

今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)

これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️


今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️

安定のモーニングで今朝も勉強したりくつろいだりしてきました✌️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/15 14:01

私の定番も2番ですよ~😉✌
美味しいですよね😊✨
アイスコーヒー美味しそうですね😋


瑠佳まろ
2026/06/15 16:13

まゆりんさんとも2番モーニング仲間ですね🤝💕
バターにたまごペーストがよく合っていて美味しいですよね☺️
やっぱり暑い日はアイスコーヒーです😚

みあま
2026/06/15 10:31

おはようございます🙇
日曜日のモーニングは朝イチから
混みますよね🤠
マイコメも外待ちがいっぱいです,🤠💦


瑠佳まろ
2026/06/15 16:07

みあまさん、こんにちは🎶
やっぱり日曜日は混みますね~
うちも外待ちが多くて店員さんも呼び出し大変そうです💦

タダ
2026/06/14 17:59

瑠佳まろさん、こんばんは。
こんがりトーストにたまごペースト、美味しそう。
2名掛けの席、良かったですね。
明日も良い一日をお過ごしください。


瑠佳まろ
2026/06/14 18:15

タダさん、こんばんは🌙
やっぱりバタートーストも美味しいですね😋✨️
今日もゆっくりできて良かった🎶
タダさんも良い一日をお過ごし下さい😊

HIRO
2026/06/14 17:41

瑠佳まろさんこんにちは😊
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
結局定番が最強で完璧👍


瑠佳まろ
2026/06/14 18:09

HIROさん、こんばんは🌛
今朝もアイスコーヒーモーニング美味しかったです😚🧊✨️
定番は安心できますね😌💕︎

miyuki
2026/06/14 15:58

瑠佳まろさんこんにちは😊たまにはバター🧈も良いですよね~
私も2番モーニングです😊
ゆっくりくつろげて良かったですね。
私も勉強道具持って来たのにしませんでした。私も帰るからは待合室は空いてたのですが長居したら悪いかと思って止めました
後1時間したらまた出かけるのでゆっくりくつろいでいます😊ではまた🖐️♥️💞


瑠佳まろ
2026/06/14 16:05

miyukiさん、こんにちは🎶
バターも美味しいですからね🧈✨️
わ~い2番モーニング仲間🤝
帰る頃に空いてるのあるあるですよね!
miyukiさんもゆっくりくつろいでください😊良い一日を👋