コメダ写真館

バターたっぷり最高~

久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄


定番のたっぷりオーレ無糖に

よく焼きバター多めをオーダー


今までで1番バター多い~🎵😍🎵

なんか嬉し~い🎵

良い事起きそう~😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/08 17:09

🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈バターもたっぷり、ヨシ!
🫘🍞定番が最強で完璧👍


完璧でした😃✌
また行かなきゃです😀

良い事ありましたよ~(・∀・)