トップ > コメダ写真館 > バターたっぷり最高~ ホワイトたけのこ 2026/06/08 09:38 バターたっぷり最高~ 久しぶり月曜コメダモーニング☕🍞🌄 定番のたっぷりオーレ無糖に よく焼きバター多めをオーダー 今までで1番バター多い~🎵😍🎵 なんか嬉し~い🎵 良い事起きそう~😁 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/08 17:09 ホワイトたけのこ 🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🧈バターもたっぷり、ヨシ! 🫘🍞定番が最強で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ホワイトたけのこ 2026/06/08 21:15 HIRO 完璧でした😃✌ また行かなきゃです😀 良い事ありましたよ~(・∀・) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🧊アイスオーレたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🧈バターもたっぷり、ヨシ!
🫘🍞定番が最強で完璧👍