コメダ写真館

コーヒーカップとまろん

ミルクコーヒー用のカップですが

まろんのお水用になってます😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/09 22:40

まろん様も、[おうちコメダ]
楽しめますね~👍️
あぁ~💕撫でなでしたい😻

おなかすいた
2026/06/08 19:45

まろんの飼い主さん、こんばんは🌿
これまた 良きサイズ感ですね☺️

ちまんず
2026/06/07 16:14

コメダのカップをお水用にするなんて❣️
まろんちゃんへの愛の深さを感じます😊


ありがとうございます😊