トップ > コメダ写真館 > 寄りみち 帰りみち あん 2026/06/02 19:03 寄りみち 帰りみち 台風が近づいてるようですけど、皆さんとこはどうでしょうか 仕事帰りに♨️に浸かりコメダに寄りみちしました 。珈琲ではなくコーン🌽スープにしました。たまには変えてみるのもいいかもと☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/03 13:15 あんさん、こんにちは! 台風は落ち着きましたか🌀? 仕事終わりの温泉とコメダ珈琲、 心もからだもほっとする時間ですね☺️ 私もたまには変わったメニューに チャレンジしてみようかな〜🌽♪ いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 16:51 yuu yuuさん、こんにちは。風も収まり雲の間から青空が観えてますよ。 庭の花が倒れてました😳 いつもと違った商品注文するのいいですよ新たな発見があります。お試しあれ😆 今日の瀬戸内です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/03 19:46 あん 台風、落ち着いたようでひと安心ですね😮💨 コーンスープかミネストローネにチャレンジしてみたいですね♪ 素敵なお写真をありがとうございます🛳️✨ 鞆の浦は何度か行ったことがあるのですが、瀬戸内はまだまだ行ったことのないところばかりで…🫣 海や港街が好きなので、ぜひ訪れてみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 20:24 yuu ミネストローネこれお勧めです!いっとき美味しくてはまりました☺️ 鞆の浦はよくご存知ですね!隠れ人気は鞆から近場にある阿伏兎観音です。 とても美しい景色なんですよ。 もちろん尾道も♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 yuu 2026/06/04 11:50 あん あんさん、こんにちは! おすすめのミネストローネ、 今度チャレンジしてみますね😋 阿伏兎観音のこと全く知らなくて、さっそく調べてみたのですが… 美し過ぎて、びっくり⛩️✨ 尾道も訪れてみたい場所なので、 また素敵なところ教えてください♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/03 01:47 あんさん、こんばんは! コーンスープたっぷり入っていて羨ましいです🤤✨ 雨や風が強くても、コメダの店内に流れるゆったりした時間は変わりませんね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 10:18 コーン コーンさん、こんにちは。コーンの味もう少し濃かったら😆とか、思ったりしました。 コーンスープたっぷりは、台風の日に来てくれたから🤣? 今日もよい日お過ごし下さい♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/03 12:21 あん 素敵なお写真☺️ ありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/02 21:55 いいですね〜✨♨️&☕違った💦🌽🥄 いいね 返信する 他 8 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 10:09 みさみさ🪵 🌽、珈琲がわりだから、おんなじ😊 コメントありがとう ございます(^O^) 夜中風強かったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 10:19 あん きれいですね〜🖼️のようです📸 いつか行ってみたい❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 10:43 みさみさ🪵 嫌な事があっても、瀬戸内がいつも元気にしてくれます(^ ^) みさ❤️みささんも、美しい自然見つけ自分だけのお気に入りのとこに♪ 一歩踏み出したら 開運 ✨ 尾道 🚢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 11:31 あん 素敵な場所に好きでいられるって素晴らしい👏👏👏安住の地ですね❣️ 好きなところはいくつかありますが、知らないところがいっぱいありそうです📸 🎵知らない町を、歩いてみたい🎤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 12:07 みさみさ🪵 若いのに昭和の歌謡曲 よく知ってますね🎤🎵 知らない街お出掛けしてみて いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 12:08 あん 昭和の人間だもの🤫 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 12:54 みさみさ🪵 昭和のころって楽しい事や希望も沢山あったような気もします。 これからも楽しく自分の内側大切にお過ごし下さい♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 12:55 あん ありがとうございます🙇内側🤔外側は❔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/03 12:59 みさみさ🪵 そこですか! 中よければ、そとも素敵に💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/03 13:06 あん 中大事〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/02 21:08 あん あんさん、こんばんは😃 夜コメで🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/02 21:19 HIRO HIROさん、こんばんは。台風だから、コメダお客さんいないかな?と思ったら仲間いました😆 コーンスープ、写真撮って遊んでたら冷えました🥲そんなに時間かけなかったけど~ いつも元気そうで、ダンディなHIROさんコメントありがとうございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いちじく 2026/06/02 20:31 あん あんさん🌝こんばんは 台風の季節ですね🌀 色々お気をつけ下さい。 仕事帰りに♨️とコメダでゆっくりできて良かったよかった😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/02 19:10 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/02 19:28 あん あんさん、こんばんは。 コーンスープ、美味しそうです。 なみなみですね。 台風は、今夜から明日の朝方ですかね。 今のところ大丈夫です。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/02 20:22 タダ タダさん、こんばんは。コメダの帰り風に雨強くなりました。台風離れてますけど、影響すこしあるようです。 コーンスープ何ヶ月振りに食べましたがけっこう甘く疲れも取れました。 雨音聴きながら寝るとよく寝れたりしますね。 コメントありがとうございます٩( 'ω' )و いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あん 2026/06/02 21:08 いちじく いちじくさん、こんばんは。コメダから帰って家でゆっくらしてます☺️ 静かなとき過ごそう思ったら夜コメダですね☺️ 今は蛍も観れますね♪ ゆっくりおやすみ下さい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんにちは!
台風は落ち着きましたか🌀?
仕事終わりの温泉とコメダ珈琲、
心もからだもほっとする時間ですね☺️
私もたまには変わったメニューに
チャレンジしてみようかな〜🌽♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんばんは!
コーンスープたっぷり入っていて羨ましいです🤤✨
雨や風が強くても、コメダの店内に流れるゆったりした時間は変わりませんね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですね〜✨♨️&☕違った💦🌽🥄
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん、こんばんは😃
夜コメで🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あんさん🌝こんばんは
台風の季節ですね🌀
色々お気をつけ下さい。
仕事帰りに♨️とコメダでゆっくりできて良かったよかった😌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示