コメダ写真館

あん
2026/06/02 19:03

寄りみち 帰りみち

台風が近づいてるようですけど、皆さんとこはどうでしょうか  

仕事帰りに♨️に浸かりコメダに寄りみちしました

。珈琲ではなくコーン🌽スープにしました。たまには変えてみるのもいいかもと☺️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
yuu
2026/06/03 13:15

あんさん、こんにちは!
台風は落ち着きましたか🌀?

仕事終わりの温泉とコメダ珈琲、
心もからだもほっとする時間ですね☺️
私もたまには変わったメニューに
チャレンジしてみようかな〜🌽♪


あん
2026/06/03 16:51

yuuさん、こんにちは。風も収まり雲の間から青空が観えてますよ。

庭の花が倒れてました😳 

いつもと違った商品注文するのいいですよ新たな発見があります。お試しあれ😆
今日の瀬戸内です

yuu
2026/06/03 19:46

台風、落ち着いたようでひと安心ですね😮‍💨

コーンスープかミネストローネにチャレンジしてみたいですね♪

素敵なお写真をありがとうございます🛳️✨
鞆の浦は何度か行ったことがあるのですが、瀬戸内はまだまだ行ったことのないところばかりで…🫣
海や港街が好きなので、ぜひ訪れてみたいです♪

あん
2026/06/03 20:24

ミネストローネこれお勧めです!いっとき美味しくてはまりました☺️
鞆の浦はよくご存知ですね!隠れ人気は鞆から近場にある阿伏兎観音です。
とても美しい景色なんですよ。

もちろん尾道も♪

yuu
2026/06/04 11:50

あんさん、こんにちは!

おすすめのミネストローネ、
今度チャレンジしてみますね😋
阿伏兎観音のこと全く知らなくて、さっそく調べてみたのですが…
美し過ぎて、びっくり⛩️✨
尾道も訪れてみたい場所なので、
また素敵なところ教えてください♪

コーン
2026/06/03 01:47

あんさん、こんばんは!
コーンスープたっぷり入っていて羨ましいです🤤✨
雨や風が強くても、コメダの店内に流れるゆったりした時間は変わりませんね☺️


あん
2026/06/03 10:18

コーンさん、こんにちは。コーンの味もう少し濃かったら😆とか、思ったりしました。

コーンスープたっぷりは、台風の日に来てくれたから🤣?

今日もよい日お過ごし下さい♪

コーン
2026/06/03 12:21

素敵なお写真☺️
ありがとうございます✨

みさみさ🪵
2026/06/02 21:55

いいですね〜✨♨️&☕違った💦🌽🥄


あん
2026/06/03 10:09

🌽、珈琲がわりだから、おんなじ😊
コメントありがとう
ございます(^O^)

夜中風強かったですね

みさみさ🪵
2026/06/03 10:19

きれいですね〜🖼️のようです📸
いつか行ってみたい❣️

あん
2026/06/03 10:43

嫌な事があっても、瀬戸内がいつも元気にしてくれます(^ ^)

みさ❤️みささんも、美しい自然見つけ自分だけのお気に入りのとこに♪

一歩踏み出したら
開運 ✨

尾道 🚢

みさみさ🪵
2026/06/03 11:31

素敵な場所に好きでいられるって素晴らしい👏👏👏安住の地ですね❣️
好きなところはいくつかありますが、知らないところがいっぱいありそうです📸
🎵知らない町を、歩いてみたい🎤

あん
2026/06/03 12:07

若いのに昭和の歌謡曲 よく知ってますね🎤🎵

知らない街お出掛けしてみて

みさみさ🪵
2026/06/03 12:08

昭和の人間だもの🤫

あん
2026/06/03 12:54

昭和のころって楽しい事や希望も沢山あったような気もします。

これからも楽しく自分の内側大切にお過ごし下さい♪

みさみさ🪵
2026/06/03 12:55

ありがとうございます🙇内側🤔外側は❔

あん
2026/06/03 12:59

そこですか!
中よければ、そとも素敵に💓

みさみさ🪵
2026/06/03 13:06

中大事〜✨

HIRO
2026/06/02 21:08

あんさん、こんばんは😃
夜コメで🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
🌪️台風注意してちょーでゃー⚠️💦


あん
2026/06/02 21:19

HIROさん、こんばんは。台風だから、コメダお客さんいないかな?と思ったら仲間いました😆
コーンスープ、写真撮って遊んでたら冷えました🥲そんなに時間かけなかったけど~
いつも元気そうで、ダンディなHIROさんコメントありがとうございます。

いちじく
2026/06/02 20:31

あんさん🌝こんばんは
台風の季節ですね🌀
色々お気をつけ下さい。
仕事帰りに♨️とコメダでゆっくりできて良かったよかった😌

あん
2026/06/02 19:10

タダ
2026/06/02 19:28

あんさん、こんばんは。
コーンスープ、美味しそうです。
なみなみですね。
台風は、今夜から明日の朝方ですかね。
今のところ大丈夫です。
明日も良い一日をお過ごしください。

あん
2026/06/02 20:22

タダさん、こんばんは。コメダの帰り風に雨強くなりました。台風離れてますけど、影響すこしあるようです。
コーンスープ何ヶ月振りに食べましたがけっこう甘く疲れも取れました。

雨音聴きながら寝るとよく寝れたりしますね。
コメントありがとうございます٩( 'ω' )و

あん
2026/06/02 21:08

いちじくさん、こんばんは。コメダから帰って家でゆっくらしてます☺️
静かなとき過ごそう思ったら夜コメダですね☺️
今は蛍も観れますね♪
ゆっくりおやすみ下さい。