コメダ写真館

こっとんまま
2026/06/03 16:45

台風からのピザトースト!

ピザトーストおいしかったです。ごちそうさまでした!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/03 20:09

断面ありがとうございます💖(断面すき)
チーズとろ〜り、たまごペーストたっぷり😍✨️


こっとんまま
2026/06/03 21:02

おなかすいたさんに、そうコメントしてもらうのを期待していました!ありがとうございますo(^o^)o

HIRO
2026/06/03 16:55

こっとんままさん、こんにちは😃
🍕たっぷりたまごのピザトースト美味しそうだぎゃー🤤✨
チーズがびよ〜ん、ヨシ!
ボリューム、ヨシ!
☕️たっぷりサイズと相性バッチリ完璧👍


こっとんまま
2026/06/03 17:52

やったー\(^o^)/
HIROさんに完璧!いただきましたぁ♪