おはようございます。
アイスコーヒー4番モーニング!

バターじゅわ〜のローブパン!
お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌
昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀
猛烈な風と雨に恐怖を感じました…
持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシミシ揺れていた🏠
夜中も何度も目が覚める風雨でしたが、今朝起きるとポストには新聞が入っていて、電車も変わらず動いていて、コメダも開いていて、変わらない日常が本当にありがたかったです🙇♀️
台風が近付いている地域の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます☺️
夜中のうちに🌀通過したのですね。暗い中の暴風怖いですよね。
昼間の暴風となんか違う気がします。
何はともあれ、離れていってくれて良かったですね☺️
バターじゅわ~のローブパン美味しそうです✨そして赤たまご🥚ですね。赤たまごってこういう色ですよね。なんか私のこの前の🥚は赤じゃないかもという気がしてきました🤣
本日もよき一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通の日常ホントに有難いですよね❗
感謝しなきゃですよね😊
ローブパン、バターしみしみで美味しそうです😍💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん🌽こんばんは🌟
台風で風雨が強い中、ご出勤お疲れ様でした〜💦
台風が接近してきても、手も足も出ずただじっと通り過ぎるの待つのみでした💧
どんなに科学が進歩しても、自然の脅威には勝てませんね😅
コーンさんがおっしゃるように、普通に新聞が届いて電車が動き、コメダがオープンしてるという変わらない普通の日常が、どんなに有難く幸せな事か、再認識しますね😍
アイスコーヒー🧊④モーニング❤️
とっても美味しそうです💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ローブパンのバターじゅわ〜😍
変わらない日常、ありがたいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、何事もなく良かったですね😊自然はときに暴れますから怖いです。
じゅわ〜のロールパン美味しさ溢れて焼き芋割ったよう😆
ミルクのフレッシュ意識して写しました😳
素晴らしい👏👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます
凄く怖かったですよね
うちも家がミシミシいって
夜中何度も起きて
目覚めたのが地震🫨
こうしてコメダ🤩
語り合えて良かったです👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁーーーーーーーーー👀✨
美味しそうなローブパン🥯🧈
ひと噛みしたらバター🧈が💦
ジュワ~と🤤
雨☔は大丈夫デスか❔
くれぐれも気をつけて〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます😃。
台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺?
こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨
コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶
冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでたまご🥚モーニング、とっても美味しそうです〜🤤。
ローブパンのバター🧈、本当にじゅわ〜ですね😍💗💗💗。
ローブパンの向こうに見えるフレッシュがちょこんと顔を出していると、全体がりんご🍎の形に見えました😁❣️
コーンさんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさん、おはようございます。
バターじゅわ〜のローブパン、美味しそうです。桔梗、残念でしたね。
台風でも、日常と変わらないこと、ありがたいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
ユリが綺麗に咲いています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コーンさんおはようございます😊ローブパンのバター🧈たっぷりですね。アイスコーヒーとの相性も良いですね。
台風🌀接近してるのでコーンさんも気をつけながら行動してくださいね😊
私もいつも朝から仕事ですが午後から出勤になりました。
私の所の作業は2人で作業するのですが今日は台風🌀の影響で急遽お休みするって言ったので今日は1人作業です😊頑張らなきゃです😊