コメダ写真館

コーン
2026/06/03 09:08

モーニング☺️

おはようございます。

アイスコーヒー4番モーニング!

バターじゅわ〜のローブパン!

お店開いていないかなと思ったけど、今日も変わらず美味しいモーニングが楽しめて嬉しかったです😌


昨晩から朝方にかけて台風が接近🌀

猛烈な風と雨に恐怖を感じました…

持ち上げられないくらい重い鉢が倒れ、お庭の桔梗も1本折れ、家がミシミシ揺れていた🏠

夜中も何度も目が覚める風雨でしたが、今朝起きるとポストには新聞が入っていて、電車も変わらず動いていて、コメダも開いていて、変わらない日常が本当にありがたかったです🙇‍♀️

台風が近付いている地域の皆様、くれぐれもお気をつけくださいね!!!

コメントする
11 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/04 09:18

コーンさん、おはようございます☺️
夜中のうちに🌀通過したのですね。暗い中の暴風怖いですよね。
昼間の暴風となんか違う気がします。
何はともあれ、離れていってくれて良かったですね☺️

バターじゅわ~のローブパン美味しそうです✨そして赤たまご🥚ですね。赤たまごってこういう色ですよね。なんか私のこの前の🥚は赤じゃないかもという気がしてきました🤣

本日もよき一日をお過ごしください🍀


コーン
2026/06/04 10:48

しんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます😊
真っ暗で街も静まっている中の、暴風雨怖いですね🥺
偶然風が滞留しやすい場所だったのか、今までにない風で家が揺れて怖かったです💦
バターじゅわ〜のローブパン美味しかったです!
どうでしょうか🧐💦
同じ赤たまごでも色の濃淡がきっとあると思うので👍きっと赤たまごです😁👍
しんさんも良い一日を☕️

まゆりん
2026/06/03 23:45

普通の日常ホントに有難いですよね❗
感謝しなきゃですよね😊

ローブパン、バターしみしみで美味しそうです😍💖


コーン
2026/06/03 23:59

まゆりんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます😊
ポストを見て、いつものように新聞が入っていたことにびっくり💦
どんな状況の中、配達してくださったのかと思うと、本当にありがたい気持ちになりました!
コメダも通常通りの営業時間で、ホッとした時間を過ごせました❣️

コメディストA
2026/06/03 21:02

コーンさん🌽こんばんは🌟

台風で風雨が強い中、ご出勤お疲れ様でした〜💦

台風が接近してきても、手も足も出ずただじっと通り過ぎるの待つのみでした💧
どんなに科学が進歩しても、自然の脅威には勝てませんね😅

コーンさんがおっしゃるように、普通に新聞が届いて電車が動き、コメダがオープンしてるという変わらない普通の日常が、どんなに有難く幸せな事か、再認識しますね😍
アイスコーヒー🧊④モーニング❤️

とっても美味しそうです💞


コーン
2026/06/03 23:57

コメディストAさん、こんばんは🌼
コメントありがとうございます!
電車が通常通りだったので変わらず出勤でした🫣
怖かったですね💦
私も家にいて、ガタガタ音がする状況にただただウロウロして怖がっていました😅💦💦
あんなにすごい風雨だったのに、いつも通りに過ごせる今日という日に感謝です🙇‍♀️
モーニング、特別美味しく感じました❣️

おなかすいた
2026/06/03 12:37

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ローブパンのバターじゅわ〜😍

変わらない日常、ありがたいですね☺️


コーン
2026/06/03 12:54

おなかすいたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます🌟
いつもの日常に感謝です🥲❣️
断面見ていただき、ありがとうございます🙌
バターじゅわ〜✨

あん
2026/06/03 12:25

コーンさん、何事もなく良かったですね😊自然はときに暴れますから怖いです。

じゅわ〜のロールパン美味しさ溢れて焼き芋割ったよう😆

ミルクのフレッシュ意識して写しました😳
素晴らしい👏👍


コーン
2026/06/03 12:53

あんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
自然の脅威を感じました💦何もできないですもんね…
たしかに今日のローブパンのバターは色味が濃くて😳焼き芋🍠ジュワ〜感出てましたか🫣✨
フレッシュは、偶然写り込みそうだったのでそのまま写しました😁📸

みあま
2026/06/03 10:36

おはようございます
凄く怖かったですよね
うちも家がミシミシいって
夜中何度も起きて
目覚めたのが地震🫨

こうしてコメダ🤩
語り合えて良かったです👍


コーン
2026/06/03 12:52

みあまさん、こんにちは🐼
コメントありがとうございます!
え!地震💦!?
それは怖かったですね💦
今回の台風、いつも以上に勢いが強く感じましたね🥲風も雨も強かったですね😭
同じ流れ👍
コメダモーニング、ホッとしますね☕️✨

ひーさん
2026/06/03 10:30

わぁーーーーーーーーー👀✨
美味しそうなローブパン🥯🧈
ひと噛みしたらバター🧈が💦
ジュワ~と🤤
雨☔は大丈夫デスか❔
くれぐれも気をつけて〜


コーン
2026/06/03 12:50

ひーさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます!
雨はすっかり止みましたが、すごーい風でした😭
ローブパン、ジュワ〜で美味しかったです!
いつものお店でいつものモーニング、安心できました✨
ひーさんもお気をつけて!!💦

うさごん
2026/06/03 10:29

コーンさん、おはようございます😃。
台風🌀のせいで睡眠不足になってないですか🥺?
こちらは『今台風🌀どこ〜😲?』って感じで、雨と風は今のところサクレツしていないように思われます🫡✨
コメダ珈琲店に近付いてお店の明かりが見えるとホッとしますね☺️🎶
冷え冷えシャキーン🧊のアイスコーヒーと4番赤玉ゆでたまご🥚モーニング、とっても美味しそうです〜🤤。
ローブパンのバター🧈、本当にじゅわ〜ですね😍💗💗💗。
ローブパンの向こうに見えるフレッシュがちょこんと顔を出していると、全体がりんご🍎の形に見えました😁❣️
コーンさんもご安全に、今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


コーン
2026/06/03 12:49

うさごんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます😊
まさに🥲家が横揺れ&風雨の音で寝不足気味ですが、コメダに来られたので元気いっぱいです👍
お気遣いいただき、ありがとうございます🙇‍♀️
関東に向かうにつれて、勢いが弱まっていると良いのですが💦
ローブパンの先にフレッシュが映り込みました😁たしかにりんごのよう😁🍎
こちらは風がおさまり、台風が去ったのを感じます。
うさごんさんもくれぐれもお気をつけくださいね!🙇‍♀️

タダ
2026/06/03 09:41

コーンさん、おはようございます。
バターじゅわ〜のローブパン、美味しそうです。桔梗、残念でしたね。
台風でも、日常と変わらないこと、ありがたいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。
ユリが綺麗に咲いています。


コーン
2026/06/03 12:34

タダさん、こんにちは!
コメントとお写真ありがとうございます🌼
桔梗が根本から一本折れてしまいました💦これ以上被害がないように、敢えて鉢は全て横倒しにしたままにしました🥲
いつもの日常に感謝です🙇‍♀️
タダさんも素敵な午後を🌽

miyuki
2026/06/03 09:37

コーンさんおはようございます😊ローブパンのバター🧈たっぷりですね。アイスコーヒーとの相性も良いですね。
台風🌀接近してるのでコーンさんも気をつけながら行動してくださいね😊
私もいつも朝から仕事ですが午後から出勤になりました。
私の所の作業は2人で作業するのですが今日は台風🌀の影響で急遽お休みするって言ったので今日は1人作業です😊頑張らなきゃです😊


コーン
2026/06/03 12:26

miyukiさん、こんにちは😃
コメントありがとうございます!
ローブパン、バターたっぷりで美味しかったです☺️
私も早朝から交通機関のことが心配で早め待機していましたが、通常通りでした◎
1人作業なんですね💦大変ですね💦お疲れさまです!
ご無理のないように🙇‍♀️