コメダ写真館

usamo
2026/06/19 11:22

モーニング

久しぶりにモーニングに 

来ました。今日もたっぷり

コーヒーでまったり中♪です。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/19 13:06

usamoさん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング🫘🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
まったりくつろぎタイム完璧👍