トップ > コメダ写真館 > 風が冷たい〜 のりたろう 2026/05/20 11:22 風が冷たい〜 今日の千歳市は曇で北風が冷たく長袖ニットを着てモーニングに来ました!やっぱり温かいゆで卵がしみる〜🥚明日から5日間横浜に帰省✈️なんか既に暑いらしく寒暖差にやられそう💦 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/05/20 16:50 のりたろう のりたろうさんは🌱こんにちは 体調に気をつけてお過ごし下さい🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりたろうさんは🌱こんにちは
体調に気をつけてお過ごし下さい🍀