コメダ写真館

のりたろう
2026/05/20 11:22

風が冷たい〜

今日の千歳市は曇で北風が冷たく長袖ニットを着てモーニングに来ました!やっぱり温かいゆで卵がしみる〜🥚明日から5日間横浜に帰省✈️なんか既に暑いらしく寒暖差にやられそう💦

コメントする
1 件の返信 (新着順)

のりたろうさんは🌱こんにちは
体調に気をつけてお過ごし下さい🍀