フォトコンテスト

2階↑

5類になってから夜でも2階席に行けるようになりました👏

函館ベイエリア店⚓

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/02/02 10:37

2階の窓からの景色いいでしょうね☕️

みさみさ🪵
2024/01/15 20:55

天井が高〜い🧐


高い高〜い👏

みさみさ🪵
2024/01/15 21:33

果てしない🧐