コメダ写真館

アキ
2026/06/10 07:52

格言

コメダでお遊び( ≧∀≦)ノ💕

タマゴ🥚の殻を剥いていたら遊びたくなっちゃって―っ❕

緑の鳥?

ボールペンだと書きにくい💦

ので、このペンしかなかった―❕

仕事前のお遊び(((*≧艸≦)ププッ✨

お仕事、学校、家事、遊び❗エトセトラ

ほどほどに、力を入れすぎずに、

苦しくなったらこれ↑を見て笑ってね💕

行ってきまーす🙋✨

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ひーさん
2026/06/10 18:02

すごーーーーーい👀✨
     👏👏👏👏👏⤴️
さすがねっ👍✨


アキ
2026/06/12 07:29

ひーさん、おはようございます!
久し振りに絵を描いたのがコレ😆🎵
いやぁ、お恥ずかしい❕
衝動的に描いたものだから…
また遊ぶかもです―っ❕

コーン
2026/06/10 17:06

アキさん、こんにちは!
えええ😳さすがアキさん❣️
すごいですー👏✨


アキ
2026/06/12 07:27

コーンさん、おはようございます!
最近、全然絵を描いてないんですよねぇ。
なので、描きたくなっちゃいました☺️
また遊ぶかもです―っ❕
コメントありがとうございます☺️

おなかすいた
2026/06/10 12:31

アキさん、こんにちは🌿
グリーンの色彩が素敵ぃ😍
良い事が ありますように✨️


アキ
2026/06/12 07:26

おなかすいたさん、おはようございます!
ペンだけで何十本あります❗
持ち歩く量は10本ちょっとかなぁ☺️
文房具店が好きなのでよく行きます。
コメントありがとうございます☺️

HIRO
2026/06/10 09:48

🥚行ってらっしゃ〜い👋


アキ
2026/06/12 07:23

HIROさん、おはようございます!
🥚は欠かせないですよね☺️
めっちゃ好き(>∀<)✨🎵
コメントありがとうございます!

まゆりん
2026/06/10 09:16

素敵です😊✨✨
そして可愛いですね😄

良い一日になりますように💖


アキ
2026/06/11 08:47

まゆりんさん、おはようございます!
可愛いですか👀✨
ありがとうございます!
また遊んでしまうかも✨
コメントありがとうございます☺️

タダ
2026/06/10 08:21

アキさん、おはようございます。
素敵なアートに素敵な格言。
良いことがありますね。
今日も良い一日をお過ごしください。


アキ
2026/06/10 18:14

タダさん、こんにちは!
いやー、何となく遊んでみました。
笑っていたら良い事ありますよ☺️

みあま
2026/06/10 08:16

おはようございます😊
たまご殻アート🎨
素敵🤩
私のアート🎨マジで恥ずかしい😅
たまご殻アート広がると良いなぁ〜😁


アキ
2026/06/10 18:12

みあまさん、こんにちは✨
みあまさんの🥚殻アート🎨見ました❗
上手いじゃないですか―っ❕ステキ💕
また、遊んじゃうかも🎵
コメントありがとうございます☺️