コメダ写真館

まつり
2026/06/04 14:50

仕事のあとに〜

久しぶりにソフトが食べたくて〜

出てきたのをみて、ホイップと間違えたかと思ったら、やわやわソフトでした💦

まぁ美味しかったからヨシ!

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/04 18:15

🍦かなりデカいぎゃー🤤✨


まつり
2026/06/05 08:59

HIROさんこんにちは😃

ブレンドもたっぷりサイズにしちゃいました!