メニュー名:自慢のドミグラスバーガー
おすすめ度:★★
食べ応え度:★★★★★
コメント:初めはフィッシュフライバーガーをモバイルでオーダーしたが、店員さんが来られて品切れとのことで、ドミグラスバーガーに変更しました。
見た目は、やっぱり大きい!
2つ切りにしてもらって良かったと思いました。
バンズも程よく焼かれていて良い感じでしたが…
一口食べると肉が冷たい🧊
レンチンなのか、温かいものと思い込んでいたので、ほぼ冷蔵庫から出されたような冷たさでちょっと凹みました。
一応、火は通っているものだと思いますが😅
ただ、食べ応えはありました。


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
肉厚ーッ‼️でも冷たいのは残念ですね🧐
他の店舗で是非リベンジしてくださいね💨