コメダ写真館

かずさん
2026/05/23 11:20

本日のお昼ごはん

メニュー名:自慢のドミグラスバーガー
おすすめ度:★★
食べ応え度:★★★★★
コメント:初めはフィッシュフライバーガーをモバイルでオーダーしたが、店員さんが来られて品切れとのことで、ドミグラスバーガーに変更しました。

見た目は、やっぱり大きい!

2つ切りにしてもらって良かったと思いました。

バンズも程よく焼かれていて良い感じでしたが…

一口食べると肉が冷たい🧊

レンチンなのか、温かいものと思い込んでいたので、ほぼ冷蔵庫から出されたような冷たさでちょっと凹みました。

一応、火は通っているものだと思いますが😅

ただ、食べ応えはありました。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/05/24 17:44

断面ありがとうございます💖(断面すき)
肉厚ーッ‼️でも冷たいのは残念ですね🧐
他の店舗で是非リベンジしてくださいね💨